名前「えーこの度は『終の宴 〜第一夜〜』をご覧頂き有難うございました!」


ジ「ねぇねぇお姉ちゃん、このページは何?」



名前「あっ!ジェームス、本編に出てきてないのに勝手に出ちゃ駄目じゃない!」


ネ「此処は『本編無駄に長くね?これみんな退屈しね?』と思った中の人が書いた番外編の雑談みたいなものニャ。ちなみにみんなが好き勝手出てくるからまだ本編に登場してないキャラもたくさん居るのニャ。」


名前「………うん…本当に長いねぇ………第1夜からテンション飛ばしすぎ………」


グ「しかも中の人はこれをリアルに朝の4時に書いてるらしいですよ、ヒッヒッヒ………」


名前「うわあ!グレゴリーさんいつの間に背後にィィィ!?」


ジ「しかも第1夜は特に説明が多いからスクロールバーが大変な事になったって後から嘆いてたよ。」



名前「なんという裏話………中の人の馬鹿加減がモロバレだ………(本当にな)」


ネ「とりあえずこんな所で止めておかないとアレだニャ………」


名前「うん、なんかこうグダグダに………」


『ぼく〜の名前を知ってるか〜い♪』


名前「うわ、グダグダ歩いてきた!」


グ「これ以上KY野郎が増えない為にも残りは次回に回しましょう。」


ジ「え〜けーわい?それってなに〜?」


名前「えーとそれでは皆様、第2夜でお会いしましょう!!」