初めて会った時から

私だけの犬にしてやろうなんて思った。




「セッコー」

…来ない。

「セッコくーん」

…来ない。

「甘いのあげるよセッコー」

「くれ!」

来た。

まったく、最近やっと呼べば来るようになったと思ったがそんな事はないみたい。
まだまだ角砂糖使ってしつけないとね。

「はーいよしよし、1個あげるね」

「!? やだやだやだ!もっとくれ!」

「だってさっき1個チョコラータ先生に貰ってたでしょ」

「も、貰ってない!貰ってない!名前!もっともっと!」

「えー…どうしようかな…」

「名前〜おねがいだ〜」

「うーん…」

「大好きな名前から貰いたいんだ!おれは!」

「〜っもう可愛い事言って!しかたないな、もう3個あげちゃう!」

「わー!名前っ俺名前大好きだ!」


…あれ?
前にもこんな感じで2〜3個あげなかったっけ?


(もしかしてしつけられてるの、私?)








よくしつけられた犬
(名前って本当に素直でかわいい奴。ボリボリ)