「クイック・シルバー!」

「シルバーチャリオッツ!」


「………………」

「花京院?どうした?」

「承太郎か…。…いや。あの2人は、どうにもスマートじゃないと思ってね」

「…?そんなに太っていたか?」

「僕にツッコミを求めるな、この天然不良男児…。」

「あの2人は闘いに求めるものが同じだ…スタンドの相性も良い。敵を力でねじ伏せるという点であの2人に勝る者は無いだろうな…」

「ああ。その点、僕の場合充分な破壊力が望めない分相性が悪い。」

「…花京院。お前、嫉妬しているのか」

「は、はあ!?そんなわけ…!」

「見ろ。敵を倒して嬉しそうにハイタッチなんてしている。」

「…!!」

「ヤレヤレ…お前は名前が可愛いばっかりにそんな事ばかり考えていたのか」

「ち、ちがっ…!断じて、それは…!…それは…」

「あ。ポルナレフが名前の肩に手を」

「ポルナレフ!!貴様ァ!!!」

「ふーヤレヤレ…」






ねじふせろ!
(随分と彼女に馴れ馴れしいじゃないかポルナレフ…)(お?なんだ花京院、名前に惚れてんのかァ?)(えっ!いや、ちが、き、君が隣にいると名前が危険だから…!)