「なつき先輩」


「んーなにー?」


「なつき先輩は、恋愛って、なんだと思いますか」


「………へ?」


「少なくともいきなり押し倒してきたり強引に唇を奪ったり無理矢理添い寝されたり酔っぱらって絡まれたりされるのは、恋愛ではないと思うんですよ。しかもそれに加えてなにも言わないってなんなんでしょう」


「………あっ詫助おじさーん!」


「ぎゃああああ!!」


「………………(名前ちゃん、逃げ足早いなあ)」


「おお、なつき。なんだ、呼んだか?」


「…扱い方が分からないってのは解るけど、も少し大事にしたらどう?」


「は?」


「あの子は私の可愛い可愛い後輩なんだから」


「……ああ、なるほどな」


「あんまり強引なのは嫌われるよ」


「…嫌われてもいいんだよ、オレの自己満だ」


「………………」


「…何で嫌わねーんだか、こっちが聞きてぇよ」


「勿論、あの子が良い子だからに決まってるでしょ。」


「…なつき、お前随分あいつの事気に入ってんだな……あ、そりゃそうか。ここまで連れてくるぐらいだもんな」


「そうだよ。私にとってあの子は妹同然なんだから、おじさんも大事にしてよね」


「………………」









「おい」


「ひゃあああっ!!?」


「隠れなくたって良いじゃねーか」


「だ、だだだだって、わたし、は」


「なんだよ、それはオレが今からお前に言う事以上に大事か?」


「え……?」












あなたはいつもみたいに笑って
(耳元で聞こえたのは)(予想外の)(愛してる)