「ねぇねぇ隊長〜なに読んでんのっ?」


………………………。


→無視する
 シメる
 殴る


「うわっ何その無茶苦茶な選択肢。」


嘘。冗談。


「もー隊長はいっつも僕に対して冗談キツいんだから。」


「おーい岩崎ー……っと、隊長!」


「ん、竹内?なに?」


「うん?いや大した事じゃねぇんだ。ちっと一緒に運動訓練しようと思ってよ。」


「あれっ結構大した事じゃない!?付き合うよ!」


「うんにゃ、いーっていーって。お前は隊長といちゃついとけよ。」


「なあっ……!!?」


………………………。


「んじゃな!お、菅原〜一緒に訓練しに行こうぜ!」


「はぁ?竹内?何言ってんの?寄るな」


「がーーーーん!!」


………………………。


ちょっと嬉しい。


「………ご、ごめん」


何故か岩崎が急に謝り始めた。
なんだか顔が赤い。


「えっ、あ、いやその〜………だからさ」


いちゃついとけとか言ってたやつか。
あんなの気にしなければ良いものを。


「えっ、隊長は気にしてないの!?………いや、あの、気にして欲しい訳でもなくてかと言って………〜〜駄目だ、何言ってるんだ僕は……。」


………………………。


思春期とは恐ろしいものだ。
いつもは飄々としている岩崎にまでこんな事をさせるのだから。


「………た、隊長?」







それが君の、可愛いところ
(!!!隊長、い、いまいま今!!!)(岩崎の唇はイチゴの味がした)