「わほーい」


ぐーるぐる。
ぐーるぐる。


「アッー!!ちょ、何してくれてんの!ソレワシの席だから!」


「え〜っ何処にもメガちゃんの名前書いてないよ〜」


「そんな事ないよっ!ホレここ、『はかいたいていのいす』ってマジックで書いてあんじゃん!」


「わほーいじゃあ今から私が破壊大帝ねー」


「うーん、そうだねーってちがーう!!いーから返しなさいっ!それはパパのイスです!」


「やーだーやーだー!だってタランスに許可貰ったもん!」


「まーたアイツは変な事吹き込んで………じゃあなくてっ良いからはよ返しなさいー!!」



「………アンタら、何してるっしゃ」













これがいつもの、日常茶飯事
(こんなん珍しくもないブ〜ン)(あっワスピーター丁度良いわ!パパがいじめるの、手伝って!)(…誰がいつのまにパパっしゃ?)