更新記録
2012/06/11 20:24
ジョジョ追加
地味にサイト名変更

ジャンルが増えたよ!やったね!(遠い目)
長編は近々書き出します。GHSは話溜まってるんだけど各話オチなくて積んでる状態。とりあえず一話だけでも進ませたいなあ…



2012/06/10 19:36
久々に更新。
ゲームにFallout3父、無双OROCHIナタ夢。
(リンクも修正しましたすみません)

近々ジャンル増えるかもしれない(予言)
てかジャンル増える度に更新してないかって?ソンナコトナイヨ



2011/09/15 12:10
その他にドクロちゃん夢1つ

なんでよりによってドクロちゃんよ…でもザクロちゃんとかサバトちゃんとかも書きたいんだよ困ったもんだ!
どうでもいいけど私が人生で初めてマトモに読んだラノベがドクロちゃんでした。

あ、原作はラノベなものはその他に入れる事にしてます注意



2011/09/07 00:42
ちょっと更新。移転お知らせをまだ出しておきたいのでトップに書こうか悩み中です。

ゲーム系にひとつ。フォールアウトってゲームの眼鏡夢です。
みんな知らないよね!分かってる!私分かってる!!



2011/09/06 02:51
リゼ→ナノに移転完了
一体何年かかってるんだ!すみません。
徐々に更新ペースも戻していきたいと思います。

あとわりと大量に更新
ゲーム系にジルオールレムオンお兄様夢、テイルズクラトス夢。
アニメ系に夏戦争侘助おじさん夢。
マンガ系によつばやんだ夢、青春甘辛煮土方夢。ごめん大量ってほどでもないか。
つか青春甘辛煮とか誰が知ってるんだよ!私だけだろ!これはさすがに孤独な自信あるわ…マジで誰得…でもアレはおすすめ、沖田ちゃんかわいい!←



2011/09/06 02:34
てすと



前へ | 次はありません



以前の更新ログ