更新記録
2017/06/19 20:04
サイトロック対応

訪問頂いている方に大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。
対策として広告を上部表示にしていますので見辛い点がありましてもご了承ください。

また現在サイト自体の移転を考えています。移転の場合には再度お知らせいたします。



2015/06/23 15:23
小説ページの上部リンクミス修正しました。
ご不便おかけしまして申し訳ない…



2015/06/20 03:59
マンガ系にゴールデンカムイの杉元 ゲーム系にFallout3のブッチ
サイト整頓 リンク不完全だったりおかしくなってるところあったらごめんなさい。

2年ぶり更新、そういうのもあるのか!



2014/06/10 18:29
名前変換がちょっとバグってた?みたいなので修正

ご迷惑おかけしました



2013/08/28 04:15
マンガ系にBTOOOM!のヒミコちゃんぱふぱふ夢、ナナバお姉さまほのぼの夢追加。

ナナバさん夢はアニメでナナバさんが女性確定して夢小説が減るとお嘆きの某友人にひっそりと捧ぐ。あとこれ一応百合だけど男でも女でも別に通用しそうなので注意書きはしてない



2013/07/19 23:44
アニメに009の002の人追加

009の日に滑り込みセーフ。



2013/02/03 21:31
ゲームに無双を色々と。

真・三國無双7発売記念と称してこじんまりと無双夢強化期間です。

…え?ジョジョ?おばあちゃんは言っていた、無双強化期間が終わればジョジョ強化期間をやりたい…と



2012/11/09 00:48
マンガに血界戦線ツェッドさん(にセクハラ)、暗殺教室カルマ君、ひとつずつ。
ゲームにOROCHIネタな半蔵ひとつ。

お久しぶりですみません。少しずつ更新ペース戻して行きたいものです。
ふと思ったけどこのサイトの傾向がだんだんジャンプのマイナー漫画に傾いてる気がします。メカペン先生と結婚したい(迫真)



2012/06/27 23:58
ジョジョに承太郎1つ

一番遅く始まるだろうと思っていた混部連載が一番早く始まりそうです。何故。



2012/06/14 02:59
ジョジョに花京院1つ、仗助?なギャグ1つ、露伴1つ。
露伴先生のは多分シリーズ化します。

最近毎日更新してるなあ。まだまだ燃料は有るのでさっさと連載開始しよう。



前はありません | 次へ



以前の更新ログ