ブライス
- Blythe -

84484

BLOG

『軍事大国のおっとり姫』連載始めました!

新しい長期連載が始まります。
今回はファンタジーな世界観でお届けします。
二十番目の末のお姫さまが、ひょんなことから、国のトップの軍人に嫁ぐことになるお話です。
すれ違いながら、次第に本物の夫婦になっていく様子を書けたらいいなと思います。
基本ほのぼのですが、シリアス風味でもあります。
お楽しみいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

(お知らせ)2018/06/25

『雨降って地固まる』完結しました!

長い間お待ちくださっていた方、新しくお読みくださった方、本当にありがとうございました。
この番外編は、書き始めたときから予定していたものだったので、無事完結させることができ、とてもほっとしています。
初めて書いた思い入れの深い作品です。
いつかまた番外を書くことがあるかもしれません。そのときはまた、変わらずお楽しみいただけますと幸いです。

(お知らせ)2018/06/23

『王家の巫女』完結&『雨降って地固まる』更新予定

『王家の巫女』完結致しました。
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。
明日以降、『雨降って地固まる』の番外編を更新していきたいと考えています。
あと数話で完結予定ですので、お楽しみいただけましたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

(お知らせ)2018/06/18

中編小説『王家の巫女』連載始めます。

長期連載ものが完結しましたので、息抜きに書いていたものを掲載していこうと思います。
王太子と巫女のシリアス風味なラブコメです。
元々短編として書いていたものなので、十部程度で完結します。
次の連載までの息抜きにお楽しみいただければ幸いです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

(お知らせ)2018/06/02

『薄幸の佳人』完結しました。

この先も彼らの物語は続いていきますが、それぞれが大きな選択をするところまでを、一つの区切りにしようと思います。
この先の彼らの人生に幸あれと願いながら、ここまで読んでくださった皆様に、心からの感謝を申し上げます。
長い間お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

(お知らせ)2018/06/02

『雨降って地固まる』全編改稿しました。

この度、『雨降って地固まる』を全編改稿させていただきました。いつものことながら、特に大きな変更はなく、全体を整えただけのものになります。
元々、六年ほど前に連載していたものになりますので、いつか形式を整えなければと思いながら、そのまま数年経ってしまっておりました。
「誓い」に関しては、これから加筆修正を加え、続きを書けるよう整えていこうと考えています。
以前より多少は読みやすくなったのではないかと思いますので、興味を持ってくださる方がいらっしゃれば、幸いです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

(お知らせ)2016/06/08

『薄幸の佳人』改稿しました。

お久しぶりです。
この度、『薄幸の佳人』の前半部を大幅に改稿させていただきました。
これまで読んでくださった方には、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。
物語の大筋は変わりありませんので、前半部に構わず、そのまま続きを読んでいただいても大丈夫だと思います。
どうか完結まで、今しばらくお付き合いください。

(お知らせ)2016/05/04

サイト移転・改装

今回、サイトの移転と、大幅な改装を行いました。
これまで、小説をサイトと外部投稿サイトに二重掲載してきましたが、今後は全て「小説家になろう」にて執筆し、ここで紹介させていただこうと考えています。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
また、しばらくの間は、リンクがきちんと繋がっていない等のご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、何卒ご容赦ください。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

(お知らせ)2015/11/06

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -