Memo new↑
主にmailの返信と作品とは無関係の萌え語りになります。
更新履歴はLogをご覧ください。


09/13 ( ◇◇ )
ある程度リアルの方は落ち着いたので、少しずつ更新速度も戻していけたらなと思います。



08/24 ( 繁忙期 )
更新速度が遅くて申し訳ありません。しばらく忙しい期間が続くので、しばらくは更新が滞るかもしれません。
この繁忙期に平行して生まれて初めて夏風邪をひいたので怠いのとスケジュールが狂うのとでつらいです。



07/02 ( 生きてます )
しばらく放置していてすみません。
考査期間に伴ってインターネット自重しておりました。この先しばらくは順調に更新出来ると思います∧(ё)∧


prev | next


◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -