DABA DABA

ギリギリ9月
ユーリとベルちゃんお誕生日おめでとうイラスト更新しました。
ギリギリ9月ってことで遅刻勘弁してください。


うおォんベルちゃんに飢えています。たまたま見たアニメルパンで金髪ぱっつん碧眼の変装したふじこちゃんが出てきてベルちゃんみたいでウホッてなりました。

女の子は若干の小悪魔感がある方が萌えます。 フゥフゥ。


全然関係ない話。

スマイルって刺青したらそこの部分は透けないとかだったら萌えるなぁ。 若気(?)の至りで彫っちゃって透明になったときに「透けてないよ」とか言われた事にショックを受けてたら可愛い。
アッシュは普通に腕とかに彫ってそうなイメージあります。ユーリはポリシーに反するから彫らない。
ベルちゃんも彫らない。ピアスすら開けないイメージ。でもピアスに憧れてはいるといい。

2013 September 30th 21:26

素晴らしい夢


ベルスマの素晴らしい夢を見ました。
若干下品なので追記からどうぞ。
2013 September 29th 17:11

ベル誕
ベルたん誕生日おめでとうたん!

あとユーリも誕生日おめでとうでした!

嶌村は人の誕生日を覚えられないんですが、今後は二人の誕生日は忘れる事がない!
なぜなら嶌村の実姉と実弟の誕生日と二人の誕生日が同じということに気づいたからです。

ということはベルたんがお姉さんユーリが弟…トゥクン…
ティーンズの姉と200越えの弟を持つってことは時空の歪みにでも行けばいいかな。


あとジズさんも誕生日おめでとう!9月は誕生日多いね!

てことでベル誕生日漫画更新しました。

2013 September 21st 14:54

更新

ポップン小説更新しました。アシュベルです。ベルアシュではなくアシュベルです。 若干下品!
そしてスギレオの性格よくわからなくて偽物気味!



ところでもうすぐベルちゃんの誕生日ですね!漫画が更新できたらいいな!
我が家のスキャナーさん激おこで使えないのでどうしようかと思ってます。 荷物やらなんやら上に置いてたのが気にくわなかったのかな…。

それとこっそり裏ページを整理しようと思っていじってたんですが昔の小説の精神破壊力半端ないですね。鼻から火吹いて死ぬかと思った…。
調整して新しいページに移動しようと思います。

2013 September 9th 14:13

三万打ありがとうございます!


サイトが三万打!
ありがとうございます!
こんなマイナーサイトが三万なんて感激です。
来てくださる皆々様ありがとうございます!

という感謝をこめてリクエストにお応えしたく思います!
なんかこんなん書いてくれって物があればメッセージか掲示板にてお知らせ下さい!

嶌村の知るジャンルのものであればどうぞ!
以下参考までに嶌村の知るジャンル(括弧内は好きなCP)

ポップン(ベル受け)
岩男(ロール受け&泡潮)
WJ 系の漫画(桃井、潔子、照橋、神楽などなど)
進撃(ユミクリ含むクリスタ受、ミカエレ、アルアニ、コニサシャ)
福本作品
アザゼルさん(さくまさん受)
などなど色々




一定期間が過ぎたら受付を終了させていただきます。その際は日記にてお知らせします。
リクエスト来るのかもわからないのに大々的に告知したら来なかった時恥ずかしいな…という精神ダメージ軽減のためひっそり告知のチキン野郎です。
リクエストお待ちしてます!
2013 August 28th 01:19

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -