DABA DABA

二十四時間受付中


頭がよくて
礼儀正しく
お嬢様感というか品があり
つり目、もしくはとろんとしたたれ目(目もとか口元にホクロあると高ポイント)
美脚
美乳
色白
どこかミステリアス

自覚ありなしに関わらず男性を翻弄する小悪魔っぷり

前髪あり。髪が長いと良し

そんな美少女よ!我の元に集え!

2014 September 25th 04:01

ウラァ
あと裏小説ページ新しくしたいなーと思って新ページ作ってるんですが今までの文の移行がまだ全然できてない。
新しく書いた小説はそっちに入れちゃったので早くとは思うんですが移行作業は昔の小説見てのたうち回る苦行もセットなのでなんとも。

それか新旧ページわけてもいいかなー
2014 September 25th 03:54

無題


お久しぶりです。
小説更新しました!書き途中のままの小説がすげえあるんですがどうしたものか

メール機能に書きためているのですが先日今回あげた小説書き終わって保存した瞬間文字化けして死ぬかと思いました。

ところでユーリとベルちゃんの誕生日でしたね…

覚えてはいたのですが全く何もできなかったクズでございます!!

アッシュちゃんの11月には小説あげたいところ。

2014 September 25th 03:43

オタ充
こんにちお久しぶりです。月に一回更新みたいになってますね。

小説更新致しました。スマベルちゃん。
夏ですしね!


ところで今日は友人と、友達の友達(すげえ綺麗な絵を書く方)と遊んだのですが久しぶりにオタ充しました。

美麗イラストにハァハァしまくります。


さらに関係ない話。

ポップンの新しいのビビりました。
でもアクション的にかわってなくて安心。ミルクさんかわいすぎ。
対戦のベルさんの一言かわいすぎ。

あの絵柄でベルちゃんも見たいです。

ミルクさんで思ったけどミルク→一京もいいな…

エロエロ歯科助手と煩悩切り離した僧…いい!まあアタックのち玉砕、リュータとやけ酒するまでが萌えポイントです。


2014 July 11th 03:54

あわわ

ポップン小説更新しました!
そしてまた更新が遅い!糞亀野郎!
違うんだ!リアル生活がゴッチャゴチャしすぎて…!(言い訳)

スマベルです!厳密にいうとベル→スマです!

2014 May 26th 03:06

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -