リアルタイム日記
【今日のささやか】
再チャレンジした600gパスタ、ナポリタンにしたら味が濃すぎて´`

ミートソースに会いたい。

2015/10/21 Wed(4)

小道具置き場を更新してみました。
楽しんで貰えるといいのですが。
2015/10/21 Wed(0)

本日10時から!
『君の罠』チケット発売です!!
2015/10/18 Sun(0)

暑くなってきたので薄手の着物を出してきました。
このくらいの時期にしょっちゅう着てるやつです。着物なんか何枚もあるだろうについ同じのを選んじゃうやつ。
帯留めには先日買ったクラシカルなブローチを使用。真夏には暑い色なので今の内^^




2015/05/21 Thu(0)

李さんの舞台『藤戸』行ってきました。
恥ずかしながら李さんの他の出演者の方は知らずに行ったのですが、李さんは勿論、どなたも存在感のある方ばかりで素敵でした!




2015/05/21 Thu(0)

唐組『透明人間』東京・花園神社公演、初日行ってきます!!^^




2015/05/09 Sat(0)

シャツ+袴=万能 #とは
【シャツ】
シャツの袖の長さの分で、和服の袖の短さを誤魔化す事が出来る。
また、襦袢と違い、袂の長さを合わせる必要がない。
【袴】
和服の裾が全部隠れるので、裾の丈が全く足りてなくても大丈夫。
……少し前に、和服に合わせられるシャツを何枚か買ったのです。
これでタンスの肥やし共がガンガン着られるぞー^^
2015/04/04 Sat(0)

久々に今日の和服のコーナー。
浅草・今回もお世話になりました花やしきさんからほど近くにある古着屋さんに、公演期間中にふらりと寄って衝動買いしたもの。
縞柄が好きです。細いストライプみたいのもいいですが、こういう歌舞伎の幕みたいな縞もすてきですね。
結構袂が長くて、手持ちの襦袢では柄がいまいち相性悪かったのでシャツに合わせました。
着てみたら、古いものらしく丈が短かったのでシャツ+袴の組み合わせで正解でした。
シャツ+袴=万能^^





2015/04/04 Sat(0)

バスセンターのカレーは普通においしいのでオススメです。
なんでだろう……例えばコンビニで「行列の出来るラーメン屋監修のカップめん」が売ってても普通に思うのに、「バスセンターのカレー」って言われるとなんというか、それどこだよ感がするのは^^
2014/12/30 Tue(0)

(やったね!もちは自分でも今日の昼間にスーパーで買ってきてたよ!いっぱい^^)
2014/12/30 Tue(0)

お菓子屋さん勤めの姉からお菓子とかとか貰いました!
これは年が越せる^////^
2014/12/30 Tue(0)

あと調子にのってこのリアタイ日記もアメブロに引っ越そうかなぁとか……´`
この日記がPCだと見づらいという事は知っているのです……ガラケーだといい感じなんだけどなー世間はみんなスマホだからなー……
た、体力があったらやります……うぉん。
2014/12/27 Sat(0)

あと夜叉綺想の1件と木馬の鼻1件上げたいんですが、画像データが携帯電話にしか入ってなくて、掘り出すのがものそい大変なんですよね( ̄▽ ̄;)
SDカードがあればどうにかなるので買いにいかないと……出掛けるの面倒だな……(引きこもり)。
2014/12/27 Sat(0)

小道具置き場に海の牙と吸血姫の小道具を上げてきました!
機械オンチ俺の奮闘´`;

2014/12/27 Sat(0)





prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -