ここに出る愉快な仲間たち。
※07/07までHN:笹木笹です
※07/08からHN:真塩です。
※途中口調が違います。



2012/12/31 06:17(0)

コミケなう!


2012/12/30 17:34(0)

やっと部屋が腐海から見違えるように綺麗になりました!これからお節作ります!


2012/12/29 11:18(0)

録画しといたKの最終回見たら切なすぎて泣きました。家に引きこもろうと思いましたけど、あまりの悲しみにどうにかなりそうなんで、母親と映画「007」を見てきます。

追記は悲しさに満ちたテンション可笑しい最終回に対する叫び。

追記

2012/12/24 20:10(0)

これから家族でミニクリスマスパーティやります!ケンタッキーやらワッフルやらシチューが食べれて幸せです(*σωσ)b まぁ、主食はご飯なんですが(笑)


2012/12/24 12:30(0)

お久しぶりです。クリスマスイブとクリスマスが塾な腐海で過ごしてる真塩です。冬期講習まで通うはめになってます(泣)自分で入れたことですが、クリスマスも勉強とかwwwシングルベール♪シングルベール♪と頭で流れてます(笑)

塾の先生としゃべりまくる予定です← あとアニメイト行って、自分へのプレゼント買ってきます!帰ったら腐海と化した部屋の掃除と年賀状ぇ……


2012/12/18 01:18(6)

合格しました。


2012/12/16 19:27(0)

ー 本日一番の驚き ー

電車で林家ペーパーさんを見たこと。マネージャーさんまで全身ピンクだった。全身ピンクだった(大事なことなので略)。


2012/12/16 11:05(0)

これから暴君と映画見ます!前から見たかった「のぼうの城」です。受験の結果がまだ来ませんが、気にしない←

そのあとはお昼食べて、チビトラに会いにいってきます!


2012/12/13 16:44(0)

目の前でリア充カップルが寄り添いあいながら1冊の本を読んでるんですけど!!爆発しろとか思いながら見てたら、彼氏の方が彼女に寄り添ってるし、ペットボトル(多分ホット)を両手で持ってなんか可愛かったので爆発しなくていいです(笑)

そして電車に乗った瞬間何故か一ヶ所だけ誰も座ってない椅子があった不思議。


2012/12/11 13:59(0)

うわぁぁぁぁぁあああんんんん!!面接怖かったんですけど!?志望大学のカリキュラムみたいなの聞かれてうまく答えられなかったし、読んでる本のジャンル言ったら、行きたい学科は調べる時に使う本は堅い論理的な本だからかなり違うみたいなこと言われました。やだ、泣きたい。受からなかったらどうしよう。死ぬしかないな。うわぁぁぁぁぁあああ!ホント、どうしよう!!うわぁぁぁぁぁあああ!!


2012/12/10 16:39(0)

これから夜とお祭りに行ってきます!チョコバナナ10本食べたい所ですが、明日は面接なんで諦めます。小学生時代の同級生に会いそうでそこが問題点ですが楽しんできます!!

とりあえず、寒すぎて寒い。あまりの寒さにネックウォーマーを腹に巻いてますてへぺろ←


2012/12/10 01:31(0)

土曜日の朝電話したら丁度、受験票と要項が届いたみたいだったので取りに行きました。良かった、今日じゃなくてホント良かった。

今日は夜と遊ぶ予定なのでそろそろ真面目に寝ます。おやすみなさい。良い夢を。


2012/12/07 18:56(0)

12/11の面接の実施要項と受験票が届かないんですが、どうすればいいのでしょうか?もう時間ないんですけど!?いいさ、明日学校に突撃するから。突撃するから。(大事なことなので略)面接前日に取りに来いだけは全力でやめてほしいです。切実に。電話するべきなのか……しかし、担任がもう学校にいなかったらどうしよう。とか思った結果学校に電話しても誰も出ないだと……!?え、え、これどうすればいいの!?え!?これ、前日に取りに行くオチ?それだけはやめてください。ホント無理だって。家庭学習ってなってるけど明日絶対に学校に行く!ホントマジで不安になるようなことはやめて欲しい。これで受けれないとか私死ぬからな!!

とりあえず、牧場物語でアレン落とすことに集中して気を紛らせよう、うん。

次回「マジカル腐女子☆ましお」は『敵に立ち向かう装備を求めてダンジョンに突撃☆』を放送予定!おたのしみに!


2012/11/30 17:24(0)

ついに3DS買いました!ソフマップに牧場物語が中古であったんで買ってしまいましたてへぺろ。シムズを最初していたのですが、難しさに断念← 牧場物語を現在やってます!早くアレンを登場させて結婚!!シムズは女の子でやってますが、慣れたらホモォをやりm(ry


2012/11/28 13:01(2)

推薦の選考通りました!やっほい!あとは面接で失敗しなければいけます!!面接頑張るぞー!!


2012/11/27 19:24(0)

本日の国語の時間にトリちゃんと筆談してました。私がテキスト忘れたんで見せてもらう名目で机をくっつけての筆談。ちなみに筆談するまでは、トリちゃんがお絵描き、私が小説の下書きを書いてました。

私「伏見と八田ちゃんが同じ中学らしいからジャージの貸し借りありそう」
トリ「ただし貸せるのは伏見から八田ちゃんのみ。サイズ的に」
私「確かに」
トリ「で、ジャージは八田ちゃんから返してもらっても洗濯しなそう」
私「わかるwwwあと体育のペアは離れて並んでるのにペア組んでそう」

こんな感じでルーズリーフ1枚、全部猿美についてで埋まりました。猿美ってすごいね!(笑)とりあえず、結論としては、

伏見は対八田ちゃんのとき気持ち悪い。それ以外はイケメン。八田ちゃんは天使以外の何者でもない。


2012/11/26 20:17(0)

頭を床に強打しましたてへぺろ。痛い。だからか、精神的に不安。

追記

2012/11/25 17:17(0)

無くしたチビトラのミニぬいぐるみキーホルダーが売ってたから買いました!地元では売ってなかったんで嬉しくて即買いましたてへぺろ。Kのオンリーショップは設定資料を見てふぉぉぉおお!ってなりました(笑)

で、アニメイト出た所で知らないおじさん(30代)に話しかけられました…!つい返事しちゃったんで軽く会話して去りました。とりあえず、おじさんはロリコンか貧乳好きだな…こんな胸ない子供を引っ掛けようなんて…

追記はそんときの会話

追記

2012/11/25 15:55(0)

模試が終わったので池袋に行ってきます!国語だけ神な点数でした(笑)あとはまぁなんというか可哀想な点数てへぺろ。追記にはただの愚痴。

例の写真の記事は明日の朝まで一番上にしときます。日付変わるわで起きてない気がするんで、朝までにします。

追記

2012/11/25 09:07(4)

おはようございます。昨日の依頼くんとこでのチャットで寝落ちした真塩です。約束の写真だけど、今日1日だけうpします。見れなかったからどんまいwww

で、これから模試を受けてきます!終わったら昨日チャットでお世話になった方々に挨拶しながらリンクします。帰りは池袋のアニメイトでやってるKのオンリーショップに行って参ります!!多分、まだやってるはず!

追記に昨日言った写真。

追記

2012/11/22 09:07(0)

家がくそ揺れてます。家の目の前で道路工事始められて、地震かと思ってしまうほど揺れてどうしましょうか状態。というか、家から出られない状態。まさに孤立無援。そんでもって破壊音が限りなく怖いです。家のどこかか車壊されそうです。

ウォークマン行方不明だから探さないと……おーい、ウォークマンやーどこいったんー


2012/11/21 12:01(2)

学校付近を制服でふらふら遊ぶのは流石に……ってわけで、母親と一緒にらしんばんに行ったらサウナの話を見つけました!ひゃっふぅー!少し通常価格より200円高かったのですが、ここで買わなかったら後悔すると思い、購入。これでKのドラマCDは全部揃いました!やったね!ついでに母親にグルーミン(?)っていう凶暴くまさんのパーカーとクマ耳帽子を買ってもらいました^^

とりあえず、帰ったらトリちゃんにサウナ買えた報告をして、寝ます。


2012/11/21 10:51(0)

今日はHSKTKO(ハイスペック彼氏高尾)の誕生日!Happy birthday!ふっふぅー!!緑間はホント、良い旦那であって嫁な高尾ちゃんと出会えて良かったね!!はぁ、高尾ちゃんが可愛すぎて、いっそのこと高尾まで行ってこようかな……まぁ冗談ですけどwww高尾ちゃんは黄瀬と並ぶあざとさがあると思うんです。あざとい高尾ちゃんとそんな高尾ちゃんを美味しくいただく緑間な緑高ぺろぺろぺろむしゃぁ……!!

とりあえず、三者面談が無事に終わったので母親と早めのお昼食べてきます!


2012/11/20 07:13(0)

明日の三者面談が鬱。

とりあえず、猿美ぃぃぃぃぃぃぃいいいい!……あ、トリちゃんに借りたCDをウォークマンに入れて、同人読まないと。あと頑張ってデータがぶっ飛んだ牧場物語やり直すか……。


2012/11/19 13:37(0)

3DS持ってないのにカセット買ってしまいましたてへぺろ。「ザ・シムズ3」ってやつです。合格したら3DS買うので先買いになります。シュミレーションがジャンルの中で好きなんです。RPGも好きですが、牧場物語みたいなのがもっと好きです。ちなみに乙女ゲーはキャラがよほどタイプなのがいない限りすぐ飽きるのであまりやりません(笑)

とりあえず、3DSのシムズはホモォができるかが気になる所です←


2012/11/18 18:55(0)

サウナなかったんですが、その代わりにKの小説とマンガが買えたので満足です。いやぁ、八田ちゃんマジ天使。アンナちゃんも可愛くて可愛くて着せ替えさせたいですね。まだ小説は読み途中ですが、吠舞羅は家族で天使なのはよくわかりました(笑)


2012/11/18 15:49(0)

10:16にアニくじ前行ってKのドラマCDを買おうとしたら売り切れてて買えませんでした(泣)10:00開始なんですが、多分、9:00ぐらいには開いたのかな?って疑うぐらい即完売。昨日は夕方まで売ってたらしいんで、今日の分を昨日に回されたかも……。なんという弱肉強食!!みんな1回に何回もしたんだろ?うらやまぁ……。まぁ、らしんばんに開店と同時に入ったら尊と宗像のサウナ話以外を買えたんで良かったです。トリちゃんと人事を尽くしたから買えたということになりましたwwwうへへへ、猿美!猿美!帰ったら聞くぞぉぉぉおお!!あとケーブで黒孤の薄い本買えたんで満足です!

これからサウナの話を探しに地元のらしんばん行ってきます。追記はカラオケで歌った曲です。

追記

2012/11/18 07:29(0)

これからトリちゃんと遊んできます。AGFでKのCDを手に入れるんだぁぁぁぁぁあああ!待ってろよ、猿美ぃぃぃぃぃぃいいいい!!

……え?昨日の試験?あははは……ほら、受かったらラッキー☆ってノリじゃないと無理な人数でしたよ。50人中19人ぐらいしか受からない試験ですから、ね?そんなことより、今日を楽しむ。トリちゃんとの初遊び!薄い本も買っちゃうんだぜ!←


2012/11/16 22:58(0)

【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目は変態、中身も変態、真塩です!俺に触ると火傷するぜ?」
http://shindanmaker.com/211176

流石私、期待を裏切らないwww

追記

2012/11/16 14:14(0)

こないだの試験の結果が返ってきますよぉぉぉぉおおおお…ガタブル。しかも明日は二次試験で面接と小論文ですし、あはははは、……無理、死にそう。だが、明後日はトリちゃんと遊ぶから生きる← KのドラマCDを手に入れるんだぁあああああ!!猿美ぃぃぃぃぃぃいいいい!!

次回の「マジカル腐女子☆ましお」は『コミュ力抜群ハキハキ少女に変身よ!』を放送予定です!お楽しみに!


2012/11/16 13:32(0)

バス停に行こうとしたら通行止めくらった。通行止めって単語は好きだけど、好きだけど、家の付近を通行止めにしないで欲しいですね!しかも午前中からずっと工事の音でうるさいし、道路がつきばぎだらけで汚いです。やるなら綺麗にヤれ!!


2012/11/15 07:48(0)

昨日、県民の日だったって知らなかったんですが!!(遺憾)

追記に昨日の出来事。

追記

2012/11/15 06:44(0)

電車乗ったら、誰か漏らしたんですか?ってぐらいに床がびしょびしょに濡れてます。雨降ってないんですが、ホント、誰か漏らしたんですか?
男の子がお尻にローターとか入れて感じすぎて漏らしたとかだったらとってもおいしいですね。


2012/11/12 18:41(0)

現実を見ろと言いながらも夢を持てってわからないよ。やだよ、もう頑張れないよ。消えてしまいたい。


2012/11/10 16:49(0)

一次試験(色んな意味で)終わりました。国語総合はまぁできたと思うんですが、それ以外がちょっと……(汗)絶対にあってる自信があるのは治安警察法と『老猿』がいつの博覧会(?)に出されたかだけですね←

帰ったら寝ます。で、明日から小論文対策で小論文を書きまくります。とりあえず、テスト中ずっとアンナちゃんとネコのキャラソンが頭の中で流れてましたwww


2012/11/10 06:50(0)

これから一次試験受けてきます。


2012/11/09 20:06(0)

もうやだ、消えたい


2012/11/09 12:22(0)

明日は大学入試の一次試験です。四科目で280〜290点ないと試験をパスするのが難しいみたいなので、お昼を食べながら勉強します。

本当、どうしよう。今から泣きそうです。とりあえず、私なら出来る!出来る!大丈夫!!(暗示)


2012/11/09 07:36(0)

アンナちゃん可愛いぃぃぃぃぃぃいいいい!!ぺろぺろぺろぺろ。アンナちゃんのキャラソン聴いたら、吠舞羅が家族過ぎてぺろむしゃぁ。“あなた”ってのが尊なのか……。尊だとしたらアンナちゃんの尊大好きさと尊の不器用な優しさが……うわぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!尊アン!尊アン!それか尊+アンナ!または尊出+アンナ!!そして、八田ちゃんのキャラソンはイケメンで更に好きになりました。はぁ、八田ちゃんぺろむしゃぁぁ!!

クロの曲は、まぁ、うん……。メロディはカッコいいけど、歌詞がwwwあと宗像室長のは歌違う、ただのセリフです(笑)


とりあえず、吠舞羅は天使でした。


2012/11/05 15:48(0)

真塩、緊急抜刀!

八田ちゃんに私の心の刀を納刀したい(真顔)まぁ、そんなことしたら伏見に刺されちゃいそうですけど(笑)


2012/11/03 23:49(0)

うわぁぁぁぁぁぁああああああああああああ猿美ぃぃぃぃいいい!!猿美が切なくて、泣きそうです。

ちなみに今日の01:50くらいからKの5話だったんですが、あまりに眠くて気づいたら寝てました…orz とりあえず、DVDは全部揃えようと思います。いや、もう、妄想してないと現実が辛いです←


2012/11/01 21:38(0)

情報の時間に「K」を見ましたー。とりあえず、猿美ぺろむしゃぁ…でした(笑)全力でクロに引きましたが、そんなとこも可愛いです。つか、淡島さんといいネコといい……なんであんなに巨乳なんですか!?ちょっ、是非ともわけてください(土下座)

そして、やっぱり出雲さんが1番好きです。京都弁萌え。


2012/10/31 20:25(0)

「K」というアニメがですね、凄く面白いみたいで見たいのですが、試験が近いというわけで見れないのです(泣)

私のタイプはホムラの出雲さんか尊さんです。あとアンナちゃんみたいな妹が欲しいですね。とりあえず、八田ちゃんが可愛くて、猿美ぺろむしゃぁ…

追記

2012/10/29 22:36(0)

恥ずかしい間違え。

追記

2012/10/28 18:39(0)

センター模試を受けてきました。もう、眠くて眠くて……ZZZzzzz....ハッ!つい寝てしまいます。テストの結果は散々でした(泣)もう、どうしよましようかね……あははは。

とりあえず、眠いので晩御飯食べたら風呂でくつろいで寝ます。


2012/10/27 09:47(0)

眠い。これから、母方の祖父母の家に行ってきます。昨日は氷室の誕生日だったのでピクルス食べて過ごしました(笑)

ハイキュー3巻を読んだんですけど、ノヤが可愛くて可愛くて、東西萌えぇぇぇぇええ!!


2012/10/26 06:44(0)

Happy birthday 私!

本日は私、真塩の誕生日です。これで18歳になるのですが、全然実感ないです(笑)10年前の私は予定として、この歳になったら身長も160cm以上あって、胸も大きい女の子になってるハズだったのに、実際、18歳になったのに、そうならないという悲しさwwwまぁ、予定は未定ってやつですね(涙目)

とりあえず、今日は帰ったら1、2時間程マンガ解禁させて、自分の誕プレにする予定です。


2012/10/24 16:43(0)

ここ2、3日の私。

私「生きろ生きるんだ!」
トリちゃん「(笑)」

私「生きて生きて生き延びて元の身体に(ry」
トリちゃん「www」

私「え、ちょっ、頑張れよー!」
トリちゃん「頑張るんだ!」


全て、語りかけてる相手は電池の残りが無くなってる電子辞書です(笑)これを何回か繰り返し、昨日の夜、ついに電池変えました。


2012/10/24 16:28(0)

自然主義文学は全体的に暗いのが多いので苦手です。でも面接で好きな本を聞かれたらマイナーな本になりそうだから、今からでも読むか……。だけど、テンション下がるからなぁ……。

とりあえず、『十二国記』面白いです。


2012/10/22 00:40(0)

学校行くのが怖いです


2012/10/20 20:10(0)

私「(なんか下半身がおかしい)」
母「――で、……ん?」
私「?」
母「ズボン前後ろ逆にじゃない?」
私「え!?」


2012/10/20 12:49(0)

これから母親と暴君とお昼ご飯食べてきます。追記はただの愚痴です。

追記

2012/10/19 15:58(0)

今日で学年末テスト終わりましたー。いぇーあー!私はクラスで進路の話し合いがあったので途中から夜、善男、エリザベス、きのこ、クリスと合流してゲーセンに行ってきました!主に音ゲーをしたのですが、ボカロのやつと洗濯機みたいなのしかまともに出来ませんでした(笑)芸術選択で音楽選ばなくてホント良かったです。ここまでリズム感ないとは思ってなかったwww

これから塾の面談に行ってきます!


2012/10/18 12:23(0)

昨日、ついったで呟いた産物。多分、かなり疲れてたんです。だからあんなアホなことを呟いたんだと思います。(言い訳)

はぁー……尻!!(言い訳台無し)

追記

2012/10/15 20:40(0)

うわぁぁぁぁぁぁああああああああああああんんんんんん!!ジャンププププププゥゥゥゥゥウウウウウ!!読みたいよぉ、萌えたいよぉ!読んでジタバタ悶えたいよぉ(涙目&ジタバタだだっ子状態)

電車で帰宅なうな私の気持ちです。だって、横でお兄さんがジャンプを楽しそうに読むんですよ!?裏山!!とりあえず、チラッチラッとジャンプを覗く奴がいたら、それは私ですね(笑)


2012/10/12 17:29(0)

トリちゃんに、「火神は犬も苦手だからHSKまたはHSDではないんじゃない?」と言われました。まぁ、HSKTKOは完璧だから、そう言われたら誰もHSKになれませんね(笑)

HSKTKOは何か苦手なのないんですかね?キャラブック見たいのですが、マンガ禁止令だから見れない悲しさ。

あと緑間のコロコロ鉛筆欲しいです!切実に!


2012/10/12 06:51(0)

昨日は火黒の日でしたね!黒火推しですが、火黒も好きなので妄想して萌えを補給しときました(笑)

黒子はいい旦那いて羨ましいです!火神んも(勉強は除いたら)HSK(むしろHSD<ハイスペック旦那>?)だと思うのは私だけですか?あんな彼氏(旦那)が欲しいですwww

追記は朝泣いてしまった話。

追記

2012/10/11 17:11(0)

家に向かうバスなう。今日乗ったのはダメな大人ばっかりなバスでした。

追記には乗ったバスについての愚痴です。

追記

2012/10/10 17:17(0)

Q.何で尻を描いたのですか?
A.お尻が描きたいお年頃だから(黙れ)

【尻写真は逮捕されました(笑)】

追記

2012/10/07 19:47(0)

トップページ改装しますた。

最近息抜きに描く絵が尻ばっかなのは何故なんでしょうか?ただ描けるのが女の子のお尻だけなんですが、正直、男の子のお尻が描きたいです(真顔)下半身か全裸を描いて我慢するとします←

マンガ禁止令が発令させてから1週間経ちましたが、禁断症状が著しく発症してます(笑)


2012/10/04 13:21(0)

山葵「サソリって傀儡だから身体をカスタマイズできるんじゃない?」
真塩「確かに」
山葵「で、下のアレもカスタマイズできるんじゃない?」
真塩「元のサイズが小さいから大きくみたいな?」
山葵「そんな感じwww」


2012/10/03 20:43(0)

お風呂に入ると腕がひりひりします。

受験終わるまでは漫画を読まないことにしました。とりあえず、我慢生活3日目ですが、1日目から読みたくて読みたくて禁断症状でそうです(笑)ただし、小説は読みます← 行きたい学科的には読んでおいた方がいいかなと思ったのと、小説まで我慢したら流石に死にますwww

追記はただの愚痴です。
ここまで酷い人としてどうかと思う人に初めて出会いました。

追記

2012/09/30 22:40(0)

台風が来てて、風がかなり強いです。家がそれなりに高台にあるので余計揺れるし、風の音が激しいです。

受験終わるまではジャンプ感想は書かないつもりです。というより、ジャンプは買うだけ買っといて、母親に預ける予定です。ジャンプ絶ちってやつです。耐えれるかはわかりません(笑)


2012/09/29 13:27(0)

暴君は家でぼっちかと思ったら、何故か母親に付いてきて、一緒にお昼ご飯なうです。

蒸し鶏のフォーとバンバンジーを食べるつもりです!


2012/09/29 12:32(0)

通ってた地元の小学校と今通ってる高校の近所の小学校が今日、運動会みたいで、なんとなく懐かしいなと思いました。

小6のパン食い競争でパンまではトップだったのに、パンを取るのに苦戦してペケから2番目になった記憶が未だに残ってます(笑)

これから予約したマギのオフィシャルブックを取って、その後に母親とお昼食べてきます!暴君は家でぼっちなうです←


2012/09/26 21:46(0)

今日は神的な絵を描くお友達の誕生日なので、山葵と誕プレを買ってきました。ちなみに誕プレは化粧品です。化粧とか一切しない私としては何がいいかわからなかったので、欲しいものを写メしたのを探して買いました(笑)化粧品ってあんなに種類があるんですね。世の女性はあんなにある物の中から使い分けてしてるなんて、凄いですね。

大学入ったら化粧してみたいですが、皮膚呼吸できない気がしてしないかもしれませんwww


2012/09/24 16:11(0)

おはようございます。5日ぶりです。この5日間は色々忙しかったです。

9/18
>眼鏡(本体)消失。眼鏡掛け機の私は途方にくれる。もしかしたら眼鏡を掛けたまま落とした可能性有り。

9/19
>眼鏡無し生活(1日目)一番前に座ってても左端にいるから右端が見えない。つまり授業ができない。ただし美術だけは眼鏡無しでできた。帰りに本体を作りに行った。夜に発熱。塾に休む電話をした。

9/20
>眼鏡無し生活(2日目)まともに授業ができなく、情報の時間が唯一できた。しかしパソコンの字があまり見えない。

9/21
>文化祭準備。いつもよりまったり行って、スーパーでアイスを大量購入。その後部活に差し入れ。食べてない部員に取っておいたらドロドロになったのでその場にいた部員で処理。結果、私は4本アイスを食べた。うまかった。そして部活の役職として「看板娘(輝)」をもらった。輝き系看板娘は善男の役職「ペルソナ」をキャバの名刺風にクレヨンでキスマーク書いて裏にキャバ嬢のメッセージみたいなのを書いたら、他の子も書き始め、悪化した。帰りに気持ち悪くなったので塾を休み病院に行く。診断は喉の風邪。

9/22
>文化祭1日目。部活で3年目にして、ようやく多少の手伝いができるようになる。途中からトリちゃんとクラスを回ってお昼に焼きうどん食べた。そして、アトラクションをして、また解散した。夕方からは明日の出店準備。帰りは途中で眼鏡を手に入れてきた。ついに、ニュー本体と合体。よく見えるようになった。

9/23
>調理室にてパンケーキを焼く→デコレーションする→焼くを繰り返し、ラストで問題発生するも、無事に完売。後夜祭を見て盛り上がった後、片付けをし、帰宅。


こんな感じで過ごした結果、猛烈に疲れて眠く、一度起きて朝ごはんを食べた後、もう一度寝て今に至ります。


2012/09/19 15:37(0)

メガネ無くなりました。本体どこ行ったし。


2012/09/18 20:39(0)

多分、風邪引きました。頭がズキズキガンガンして痛いし、鼻水ズルズルで咳も止まらない。これは風邪としか思えないです。もし熱が高かったら余計にしんどくなるから計りません。とりあえず、風邪薬飲んで大人しく寝ます。

関係ないですがセクピス面白いです。


2012/09/17 21:59(0)

いつの間にか、サイトを開いてから1年が経ってました。明日で1年と1週間です。なんとなく感慨深く感じます。最初の頃に比べたら成長できましたかね?自分では成長できてない気がしますが、少しでも成長できてるといいなと思います。あ、でも流石に中学の時に比べたら成長したと思います(笑)
これからも(萌えを語り時に壊れますが)よろしくお願いします!

さーて、黒孤について妄想しながら寝るぞー


2012/09/16 17:57(0)

今週のジャンプ感想!!

クロと研磨たんの関係に全私が悶えました。研磨たん可愛すぎる!!黒孤!!そして赤司の穏やかな表情にキュンッとしますた。

追記

2012/09/15 21:24(0)

何故か買いたい4巻だけが売ってない不思議。


2012/09/15 13:34(0)

高尾ちゃんと同じ名字の駅に向かう電車に乗ってたわず。高尾ぺろぺろ。


2012/09/15 13:19(0)

母方の祖父母宅に向かってるなう。いつもの帰り道とは逆方向なので、少しwktkして電車を乗り継いでます。乗り換えの駅にアニメイトがあるのでそこに行って昨日買った漫画の続きを買おうと思います。もちろんホモォな内容ですてへぺろ☆

追記

2012/09/13 16:51(0)

蚊に10ヶ所も刺されますた。内9ヶ所は太ももから脛の間にかけてです。残りの1ヶ所は左腕で痒くて掻いて、最終的に噛んで痛みを与えて誤魔化そうとしたら腫れました。流石に“これは酷い”と思ったので常備してる痒み止めクリームを塗って治しました。足にも同じように塗りました。

蚊、許し難し。切腹ものじゃ。


2012/09/12 12:52(0)

クラスの人が4分の1以下までに減ったなう。みんな、後夜祭に出るための練習やらなんやらでいないため、教室がスゴく静かでぶっちゃけ落ち着きます。前の授業が美術の鑑賞会だったからつい、寝てしまって、まだ眠いので残り少しの静かな時間は寝て過ごします。

青峰は休み時間とかに寝てそうなイメージ。逆に黄瀬は寝たら女子に襲われそうな気がしますwww


2012/09/12 06:45(0)

涼しいです。だが、半袖でいたら寒いので上着を着用です。いつもこれぐらいだったら過ごしやすいんですけどね。

私の中で一番寒がりなのは赤司な気がします。冬になればモコモコフル装備な赤司とそれを見て和む洛山メンバー(笑)


2012/09/11 21:24(0)

今週も感想というほどのじゃないジャンプ感想です!!

研磨たん天使過ぎてつらたん。そして、真ちゃんと高尾ちゃんが可愛すぎてつらたんです。

追記

2012/09/11 06:51(0)

昨日はガルスタを買いにメイト行ったらなくて、メロンブックスに行ったらラス1だったので急いで死守してきました。ジャンプ感想は今日の夕方辺りに書きます。

孤爪たんが可愛すぎて生きるのつらたん。とりあえず、ハイキューを周りの友人に薦めてます。ハイキュ好き増えろ!!


2012/09/09 10:55(0)

ズガタカ系オヤコロ男子


2012/09/09 10:40(0)

感想というほどのじゃないけど、ヴァンガ感想。

来週はショタがタッグバトルするみたいなので全裸待機しときます。

追記

2012/09/08 15:43(0)

従兄と祖父母と両親とで遅めのお昼ご飯なうです。お腹空いたのでガッツリ食べました。そしてデザートにチョコレートパフェを。

ちなみに従兄は今日の朝7時ぐらいまで呑んでたらしいです。それで今もお酒を呑んで、夜も呑むみたいですよ。どんだけwww


2012/09/07 07:42(0)

出産しそう(訳:お腹が痛い)


2012/09/05 18:11(0)

模試をやった後、センターの説明会に参加してきました。志願書を自分で書くというのを聞いて、なんとなく自分が大人に近付いてる気がしました。前までは全部親がやってくれてたのに。そのせいか、大人になるのが恐いです。親の庇護下じゃなくなって、全て自分で、って考えると、自分は本当に大人になれるのか不安です。とりあえず、今できることをやるしかないですね。

どうでもいいんですが、隣に座ってるオッサンがiPad(?)でピグカフェしてる(笑)


2012/09/04 19:38(0)

ずっと雷がゴロゴロしてます。お腹が鳴ったときみたいな唸るような地鳴りみたいな音だから、もしかしたら雷神様がお腹を空かせているんですかね?それで風神様がご飯を作りに来てたら俺得です(笑)そういえば、家にいるときに雷が鳴ったり、台風が来ると何故かテンションが無駄に上がります。小学生かっ!!ちなみに母親も同じだそうです。これは遺伝だったんですね、納得。

正直、明日の模試がスゴく鬱で緊張して泣きそうです。

オズと魔法使いの話だと台風か雷でオズが魔法の国みたいな場所に流されちゃうんでしたっけ?そんな感じで私も現実から流されたいです。まぁ彼女みたいに帰ろうとはしませんが(笑)


2012/09/03 18:12(0)

今週のジャンプ感想もどきです。

全力で黒孤推しです。研磨たんマジ天使!!クロに飼われてればいい!!

追記

2012/09/03 14:15(0)

雨が土砂降りなのに傘忘れました(絶望)朝持ってけって言われたのに……!!とりあえず、買った漫画が濡れないようにして帰ります。

相合い傘してる青黄ぺろぺろ。


2012/09/03 12:18(0)

マックでお昼なう。

期間限定らしい、オージーデリのSセットを食べました!パストラミビーフが好きな私としてはktkrなハンバーガーでした。イエローマスタードソースもそんなに辛くなくて美味しかったです。

写真はお昼食べたもの。食べた後はメイト行ってきます。

【バーガーとシェイクは火神の腹の中に収納されました(笑)】


2012/09/02 15:50(0)

髪を少し切ってきました。約1週間ぶりの外で疲れましたし、吐きそうになりました。車とエスカレーターで気持ち悪くなるとかどんだけwww赤司が乗り物酔いしやすかったら可愛いです。

明日から学校で、放課後文化祭の話し合いがあるみたいですが、適当な理由をつけて逃げようか考え中です。歯医者に行くことにしとくか。


2012/09/01 13:23(0)

青峰と黄瀬カラーにイメチェンしました。


2012/09/01 11:40(0)

昨日と今日の深夜にかけてゆりゆり宅でチャットをしてきました。チャットしてて思ったんですけど、恋がしたいです、安西先生ェ。三次元の恋など恋かどうかわからないようなものを小学生の時にした以来ないです。大学入ったら、交流が広がるだろうから恋を探してみましょう。

非リアにはフルボッコでHPを減らされるようなのろけチャットでしたが、とても楽しかったです。さぁー課題が待ってるぞー(白目)


2012/08/31 14:13(0)

ゲリラ豪雨みたいな雨の強さ。雷も鳴ってます。洗濯物が濡れたから洗濯機で乾燥なうです。この雨の強さありえんです。


2012/08/31 13:33(0)

初音ミクの誕生日でもあった…!!ミクたんHappy birthday!(*>∀<)゚゚。。゚☆


2012/08/31 00:25(0)

本日は青峰の誕生日!!うぇぇーーいい!!おめでとう(*>∀<)ノ゚゚。。゚☆ 黄瀬きゅんが「誕生日プレゼントは俺ッス!」なんて青と黄色のリボンでtkbやら恥ずかしい所やらを隠して、羞恥プレイのようにゆっくりと青峰が焦らしながら外していけばいいです。それかザリガニプレイでもよし!(←何が) キセキメンバー+αでお祝いすればいいよ。上の内容は黄瀬じゃなくても黒子、火神でも可!!それか今青であはんな展開な祝いでもいいですwww

とりあえず、Happy birthday 青峰!


2012/08/30 20:20(0)

最近凄く、家族で晩御飯を家で食べるのが大嫌いです。

追記

2012/08/30 09:38(0)

星野がイケメン過ぎて好き過ぎて私の心のダムが決壊しそうです。


2012/08/30 01:09(0)

耳を蚊に刺されました。痒いです。そのせいで寝れません。何故に耳の中というか内側の上の皮に刺すんですか、いじめなんですか、そうですか。解せぬ。蚊、許しがたし。


2012/08/29 17:53(0)

星野ぁぁああー!!好きだぁあああ!!あのイケメンたまんないです。ファイターの色気に一撃です。だが最初、星野をセイヤではなくホシノだと思ってたwww

あまりにセーラームーンがktkrで星野にバキュンされたせいで昨日がヴァンガのカイの誕生日だと言うことを忘れてましたてへぺろ。早くアイチきゅんといちゃらぶを再開して新婚旅行してなさい!末永く爆発!!


2012/08/29 00:17(0)

セーラースターライツのファイターというか星野が好きです。イケメン過ぎる!!セーラームーン全部集めたいです。星うさとか切なすぎて涙が止まりません。まもうさが一番好きですが、星野も幸せになって欲しいです。ついでに星野夢がもっと読みたいです← 星野と結婚したい。ファイターに抱きつきたい。うわぁぁぁぁぁああんん、星野ぁあああ!!イケメンンンンン!好きだよぉおお!

セーラームーンにハマると百合にもハマるという恐ろしい罠。嫌いじゃないですけど、多分、百合が好きなのはセーラームーン限定。


2012/08/28 14:49(0)

暑い。アイスゥーアイスゥーアイスゥーカイトォー。誰かアイスキャンディを卑猥に食べる黄瀬たんください。


× 過去に行く

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -