memo!!






2015/01/05 12:28



ヅッギイイイイイイイイイイイイイイぃぃぃっ!!!!!!って言いたくなる最新話でした。ツッキーカッコいい...。やばいくらいツッキーの好感度が上がりました。くやしい。
これは山口が「ツッキー!ツッキー!」って言いたくなるのも分かる。
そんでもってなんだか久々に田中さん大活躍!!やっぱり田中さんかっこいいな!!!これでこそ田中さんって感じ!!!大好き田中さん!!!
ツッキー&田中さんVS狂犬ちゃん、熱いですね。タッグともに熱くてドキドキが止まらない。
あと旭さんもサーブ、すごく、かっこいい。最早感想がかっこいいしかでてこない自分が悔しい。他になんか言えんのか。
ツッキーの「アウト」がいっちゃんかっこよかったです。狂犬ちゃんも今回出番多くて幸せだったなあ。

あと、岩ちゃんと大地さんが一緒のコマ!!岩ちゃんのアタック受ける大地さん!!!!うっほ!!!!
うあああああああんどっちも可愛いよ!!!!でもどっちかと言えばやっぱり大地さんが!しゅき!!!!
大地さんの苦しげな表情やら緊迫した顔やらが沢山。とても可愛い。俺幸せ。楽園だな。すてき。
そういえば影山が「田中さん」って名前呼んだの聞いて、「と、飛雄ちゃん...っ!(ブワッ」ってな感じに親の心境になりました。影山もチームに馴染んでるんだな。もう、一人じゃないんだね。

次週も楽しみです。もうどこ見ても熱くてドキドキして、ソワソワしてます。ほんと、本誌幸せすぎる。
大地さんがメインキャラで本当によかった...!!!!!
最近日向くんがめっきり出番無いのは、やっぱり最後に決めるための大事な切り札になるんでしょうかね。最早外野が板に付いてきたんじゃないかってくらいコートの外にいるな...。日向くん、主人公だよね?
青城最後にドカンと決めてくれるんだろな、がんばれ日向くん!




あのまだ腫れてる大地さんの頬にビンタして笑うほのぼのな菅大もいいと思いました。
黒大ちゃんが本誌に出るまで待機だー。うにゅにゅー!!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -