memo!!






2014/12/30 11:18





今年イベントで出したHQ×pkmnのステッカーなんですけども。その時ツッキーはジャローダ、山口はメリープで描いてました。
これの唐突な私の裏話設定。ほんとどうでもいいんですが、いつか描きたいなあと思ってたのでちょっと語る。


元々ポケモンの知識とセンスに優れてた月島が、地元の人からツタージャを貰う。回りの子達も、ツッキーは強いから。で納得してたんだけど、山口は自分のポケモンいなくって、「流石、ツッキーはスゴいなあ!」って笑うんだけど、実質ポケモンすごく欲しい山口。
回りの子達だって、コラッタとかジグザグマとか持ってるのに、持ちポケのいない山口。もう山口すごいバカにされてる。
で、ある日珍しく月島の方から遊びに誘われた山口は二つ返事で月島と森へ遊びにいく。
しばらく森で遊んでたら、月島が唐突に「山口って、ポケモン欲しくないの?」って聞き出す。「欲しいけど、俺じゃあゲット出来ないから...」はにかんでそう伝えてきた山口に、月島は「じゃあ、今から捕まえよう。俺のツタージャがいる」とかいって二人でポケモン捕まえる。
月島が捕まえてくれたのはメリープで、それを山口に渡される。もうびーびー泣いて喜ぶ山口に呆れるも、二人で手繋いで帰ればいい。

親:月島 になってる山口のメリープはもう超大事に育てられる。でも山口はどっちかと言えばツッキーとダブルバトルがしたいから、ダブルバトル用の補助重視で育ったメリープであれ。
育つスピードはツッキーのが早そう。山口はじっくりゆっくり育ててそう。ほんとは、ずっとメリープでもいいかなあとか思ってたりしたら可愛い。


月島と山口のコンビが可愛くて、くそっ、てなります。
ポケモンコラボ描きたいです。ポケモン大好き。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -