memo!!




てす



2015/05/14 17:21




胃腸炎にかかりましたが、私は元気です...。
しばらくこっちに顔出してませんでしたが、ツイッターの方でブツブツ囁いてますので、よろしければそちらをどうぞー。





2015/01/13 10:06




HQ最新話感想。



追記
2015/01/05 12:28




お正月までに描きためてたものやら、描き初めで描いたものなんかは、仕事が落ち着き次第まとめてUPしたいと思います。

今年こそは沢山本出したいな...。なんかほんと毎年こんなこと言ってるな...。
いつも変なところに時間割いてしまってるので、今年はクオリティを気にしないで、質より量で勝負したいです。昔から質より量な人間なんだし、今更質を気にすることはないと悟った私を許してください。
沢山本出すぞー、頑張る!!!



関係ないんですが、下手くそ同士大地さんと一緒にモンハンやってクロを困らせてやりたいです。


2015/01/03 12:04




アナログで絵を描いてるとデジタルで描けなくなる罠。
無事描き初めも出来て満足した一日でした!楽しかったー。
俺の正月は今日で終わりだ!明日からの社畜の闘いはもうすぐだぜ!!!!

もう取り合えず黒大ちゃん搾取して生きていきます。わーい。


2015/01/02 21:15




明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。色々なことがありましたが、こうして同人活動をしながらも生きらえております。
また今年もどうぞよろしくお願い致します。

と、言うわけで新年明けましておめでとうございます。
今年もお茶の子さいさい。は、好き勝手しながらも頑張りたいと思います。今年の目標は同人活動がんばる、です。手始めにFRAME本と黒大本出すぞ...!!!

初夢なんですが、黒大ちゃんが幸せそうにちゅっちゅしてるという新年出だしから勝ち組臭がするもので幸せすぎる目覚めだったんですが、そんな黒大ちゃんを菅さんが至近距離でガン見しながら周囲をうろつくという内容だったので、クロは今年も前途多難なのかもしれません。クロ頑張れちょう頑張れ。
新年から澤村大地にうつつ抜かしながらもお仕事頑張ります!!!
取り合えず、時間と休みがほしい!!!


2015/01/01 07:28




※菅大
※天使な菅さんなんていない。
※菅さんは大地さん虐めに生き甲斐を感じてる。
※ほんと一言だけ。


追記
2014/12/31 22:52




おはよーございます。
本日改めて、大地さんお誕生日おめでとうございます!
ほんとは今日仕事なかったら一日中大地さん描いてたかったですよ!ああん!冬休みを下さい!!


取り合えず帰ったら絵描く...。描いてやるぞ...。
泣いてなんか、ないんだから...。
大地さんお誕生日おめでとう!黒大ちゃん年の瀬祝いおめでとう!!!


2014/12/31 07:52




烏野高校三年澤村大地、

お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!
すごく、愛しています!!!!これからも澤村大地を応援していきますっ!!!!!!!

取り合えず今日と明日はクロと一緒に年末を過ごしてね!!!!
あいらびゅーくろだいちゃん!!!


2014/12/31 00:04




※どうでもいいツッキーと山口の話。
※HQ×pkmn


追記
2014/12/30 11:18


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -