まいぺーすにゆるゆる〜っと

いきてます!
(@hr__o)フォローご自由に!

 


2/22 23:03 (0)

切ないのしか書けない時期に入った〜時々あるんですよねそういうときが



2/19 15:17 (0)

今は支部やらついったやら、ネット環境が広がりつつあるな〜と。
サイト自体、今では運営が珍しいと思ったりしてます、昔はもっと活性化してたな〜とか、そういうこと考えますね。サイトから繋がって未だにお話しさせて貰っている人とかもいたりするので、サイト繋がりはすごく貴重な出会いです…………



2/18 23:34 (0)

冬も終わりそうですね。何だかんだであまり浮上できずにいましたが相変わらず、文はマイペースに書いてます。音也贔屓ですけど( ˊ ˋ )



8/20 12:07 (0)

かなりおひさしになってしまいました(・・)生きてます大丈夫です
最近はいろいろと忙しくて文章かけてないな〜って感じです。社会人たいへんですね



4/3 19:40 (0)

小説、ぼちぼち書いているんですよ………投稿してないだけで14つくらい書きためてあるんですよ………全て音也ですけど。


prev|topnext


(299237)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -