優さまへ

こちらからはお返事が遅れてしまいすみません(。´Д⊂)お仕事がお忙しかったみたいで……毎日お疲れ様です。私にはいくらでも愚痴言って頂いていいんですよ!溜めすぎるとよくないですし、何かあれば何でも話して下さいね。

一番くじの音也は…実は友人に貰ったんですよ。その友人も真斗のきゅんキャラを当てていて結果的にその真斗が音也になり、その音也と私が当てた翔のちびきゅんキャラを交換してくれて…泣きそうでした(笑)ぬいぐるみはまだ取れていないんですが、缶バッチとピヨちゃんのクッションは投下当日に取りに行きました(^^)3千円くらいでピヨちゃんクッションとルーレット、シンデレラ缶バッチとカミュのイヤホンジャックを取れて満足です…!
最近アニメイトの公式を見ていなかったのでまたプリカフェをやる事を知らなかったんですけど、優ちゃんからコメント頂いたあと確認したらもう予約開始していたので私もすぐ応募しました!私は1回目の時行けなかったので、お互いに当選するといいですよね!

千葉のフライヤーは優ちゃんの分手に入れましたので、お会いする際にお渡ししますね!今後くじが出るなら、先輩組のアニくじを出して欲しいです!以前から出して欲しいなーと呟いてたので…でも当日の午前中に完売しそうですよね(>_<)過去に発売されたアニくじも再販で手にいれたくらいなので…。

オルスタは藍からやる予定です!水族館だと思われる場所で春歌の手を引きながら微笑んでいるスチルを見て決心がつきました(笑)でも未だにDebutが終わってないんですよ(´・ω・`)全部終えてから…と思っていたのですが無理っぽくて…でもオルスタは引き換えてすぐやりたいし、迷っているんです。フィギュアは凄く欲しいけど今の私は今までにないくらい金欠なので…こちらも迷いが生じています(--;)

お返事が遅くなるだなんてお気になさらず!待っているのもそわそわして楽しいので(^^)無理しない程度にお仕事頑張ってくださいね!


page top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -