2022/03/27 23:24

>>ボンドルド夢に感想をくれた方へ
ボンドルド夢が存在することに驚いたとのことで、私もこんな辺鄙な個人夢サイトの片隅に掲載しているボンドルド夢小説に辿り着けるボンドルド推しがいたことに驚きました。
そしてお読み頂きありがとうございます!
メドアビとボンドルドが好きな人に見つかったらどうしよう……とビクビクしながら書いていたので、あの短編シリーズの世界観や雰囲気を気に入って頂けて嬉しいです。
でも見つかると思って書いてなかったから急に恥ずかしくなってきちゃったな……
一時期、劇場版メドアビを1日3回見ないと発作が出る病に罹った結果産まれた産物でしたが、黎明卿の夢女(?)に届けられて良かったです。
彼の夢は短編シリーズの前日譚なども(自己満足で)書く予定ですので、お暇な時にでもまた覗きに来てください。
最後になりますが、このような辺鄙なサイトに来て頂き、また素敵な感想をありがとうございました!



prev | next