2019/08/23 23:04


>>死柄木連載のイメソンにコメントくれた方

Mili知ってましたか!?
いやはやは趣味が合いますね笑
望まれてはないと思うんですが簡単に説明すると、「馬と鹿」がこの死柄木連載の(どちらかというと死柄木くん視点寄りですが)全体的なイメージソングで、Miliの「world.execute(me);」は夢主のイメソンです。
まだ設定でも明らかにしていない夢主の設定やストーリー展開が残っているので「え?」って感じだと思うんですけど、後々分かってくると思うので、是非とも歌詞の中身を照らし合わせながら読んで頂けたら面白いかな……なんて。
私の曲に対する独自解釈が含まれてたりするので、イメージ違うなんて事もあるかもしれませんが。
少しでも連載を楽しむきっかけにして頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!




prev | next