↓おまけ&あとがき


おまけ


カナメ「ぐぬぬ…」

ソーマ「おい、カナメ」

カナメ「ぐぬぬぬぬ…!」

ソーマ「おい!」

カナメ「ぐぬぬぬぬぬぬぬ…!」

ソーマ「…ハァ」

カナメ「その優しい笑顔はお姉ちゃんだけのものだよぉぉ!」



あとがき

吉乃様へ
この度は相互リンクありがとうございましたm(_ _)m
あと共闘もありがとうございました。

あの時の共闘を文字にしてみようと頑張りました(笑)
あまりココロさんに喋らせれなかったのがとてももどかしいですが、丁寧に書いたつもりです。
無駄な文字も多いですが汗

最後は勝手にカナメさんもお借りしました。すいませんm(_ _)m
カナメさんも好きなんです(笑)

こんなのですが心を込めて贈らせて下さい。
イラストもそのうち描きたいです(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!


―――

子犬様から相互&共闘記念をいただきましたー!
こういうのは初めてなので、すごく嬉しいです!というかインフラで共闘した時の様子を文にできるなんてすごいです…!
おまけにカナメが出てきてビックリしました。うーん、流石シスコン(笑)←
子犬様、素敵な小咄ありがとうございました!

持ち帰り禁止

[#prev] [next♭]


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -