▽2014.09.09

ハーバルビズ

25枚入りのフェイスマスクです。
私はラベンダーの香りを使用しています。

まず本当にいい香りです!お風呂上がりに髪を乾かすとき、化粧水までの繋ぎとして使ってます。

しっとりしますし香りも良いのですが、シートがちょっと固いです。よくある大容量のフェイスマスクのシートのように薄いわけでもないので 剥がれやすいのがきになりました。

それ以外はリラックスできる香りでしたし、満足なフェイスマスクでした!

■ハーバルビズ公式サイト
■ハーバルビズ公式Facebook
■オンラインショップ
ポチカム参加中




▽2014.07.20

ミルククレンジング

パラドゥのミルククレンジング、早速使いました。
私はすごく気に入りました!

ミルクなのによく落ちる!とのことですが、もともとウォータープルーフなどの落ちにくいものを使っていないのでなんとも言えません。が、このミルククレンジング、洗い上がりがもちもちになるのです。
そこが気に入りました。

乾燥しないし 肌がピリピリもしなくていいです。

今までしっくりくるクレンジングがなかったので、今回かなり嬉しい出合いでした(^_^)

パラドゥのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中





▽2014.07.03


角質ケア

ミトン型…なにやら不思議なアイテムです。
プレサの角質ケアミトン、初めて使いました!

ピンクの面で ふきとったあと、無地の面でパッティングというふうにお手入れします。

摩擦が怖いので優しくです。
使った感じはつるつるになりますよ。
ただ毛穴の汚れはあまり…という感じでした。
頬や顎のざらつきには効果的でした!

ただこれだけでは乾燥するので パッティング後は化粧水を使用しました。

もう少ししっとりしたらいいのになあ…
でもこの値段で気軽に角質ケアできるのは良いですね。

ウテナのHPはこちら♪
ポチカム参加中




▽2014.06.28


アクセーヌのスーパーサンシールド

化粧下地です。
普段、日焼け止め→化粧下地→リキッドファンデなので50+の化粧下地は便利で嬉しいですね。

つけ心地は軽やかで、私はコメドも出来なかったです。
汗をかくような状況ではなかったので崩れなかったのか 時間が経ってもティッシュオフだけでファンデがキレイにもちました(^-^)

只少しぺたぺたするかなあ、と感じましたね。気にするほどではないですが。
日焼け止め効果は嬉しいのでかなり便利に感じました。

UVベース【スーパーサンシールド EX】
高保湿化粧液【ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C】
ポチカム参加中




▽2014.06.12

あんず油


柳屋さんのあんず油、届いたので早速使ってみました!

香りは仄かに香る程度で、癖もなく使いやすいと思います。
いつもタオルドライ後に少し毛先に馴染ませて使ってます(^^)

自然な艶が出て、絡まりにくくなります。
ただ分量に注意しないとべたべたになると思うので、そこは気にして使っています(笑)

お風呂で 多めに髪に馴染ませて蒸しタオルでヘアパックもできるらしく、ぜひやってみようと思いますー!

【あんず油公式サイト】詳しい情報はこちら
ポチカム参加中






prev│next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -