||| May 02, 2014   


一週間ちょい更新してなかったんですねビックリ。

そういやいんたーねっつえくす以下略があまりよろしくない状態らしく、パソコンに触れなくてスマホでポチポチやってますがめっちゃ大変ですワーオ

折角打った文章が全部消えると死にたくなりますね!泣きそう!


com:0  at 07:41

||| Apr 22, 2014   


そういえば、Revolution!!についての小話

送付は私がリアルに使っているスティックです。
元々中学時代の自分の話も少し交えているってあれです。今思うと恥ずかしい。

com:0  at 21:14

||| Apr 20, 2014   


体調くずしてました...流石に雨の日バイトで風邪ひいたっぽいです。
でもだいたい治ったので更新します...。
そろそろ鳴子連載が終わりそうです。まぁ中編だしね!
取りあえず、色んな話が下書きなのでそれをちょこちょこ書いていきたいと思います。
半田さんとかね!荒北とかね!れヴぉりゅーしょんとかね!!

自分がログインしてない間に少しひと悶着ありましたが、
それによって少しちょこちょこ改装しました。
すみません。

com:0  at 22:04

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -