私にはお兄ちゃんがいる。強くて、優しくて、怒ったら少し怖いけど、頼れる私の大好きなお兄ちゃん。だけど、私はお兄ちゃんの本当の妹じゃないのだ。

私の両親は私が小さい頃に事故で死んでしまった…。そして私はお昔親が仲がよかった雲雀家に引き取られた。今の父さんも母さんもたまにしか帰って来ないが、とても私に親切にしてくれた。だから私はこの家が大好きだ


「瑞希、風呂あいたから入りなよ」

『あっ、うん…』


いきなり部屋の戸がガチャと開いた。少し濡れた髪を拭きながら、お兄ちゃんが私の部屋に入ってきた。ドキドキと胸が高鳴る。色っぽいなぁ…と感想を心の中で述べる
そんな思いを胸の中に押し入れて、私は急いでお風呂場へ向かった。先に身体を洗い、その後に湯舟に身体を付けて温まる。さっきまで、ここにお兄ちゃんも浸かっていたのだと思うとドキドキして、なんともいえない感覚に襲われた。まるで変態だな。と自分で自重する。ぼーっとしながらも頭の中にはお兄ちゃんの事でいっぱいになった。


『本当、私って馬鹿だ…』


血は繋がっていなくても、戸籍上では、私とお兄ちゃんは兄妹だ。こんな感情は全て可笑しいのだ。


『好きにならなかったら…よかった…』


最近、いつもいつも思う。兄妹じゃなかったら…あっ、違うか…最初から本当の兄妹じゃなかった。違う意味でもし出会えていたら、こんな思いをする事もなかったのかもしれない


「瑞希、いつまで入ってるつもり」

『へっ?』


外からお兄ちゃんの声。あっ、また胸がドキドキしてる。ぼーっといろいろ考えていたら、長い間お風呂に入っていたようで、心配になってきてくれたみたいだ。本当、優しいなぁ…なんて思う。並盛で一番恐れられてる人とは思えない


「瑞希、聞いてるの?」

『えっ、あっゴメンなさい!すぐ上がる!』


湯舟からすぐに上がり、そのまま脱衣所へと行く。ガチャとドアを開けば…まぁねっ…もう分かるよね…


「瑞希…」

『きっキャァァァァーー!!おおおぉ、お兄ちゃん、なななななんでまだいるの!?』

「っ、煩いよ。大きな声出さないで」

『ごっゴメンなさいぃぃ…』


ばっと口を塞ぐ。これで大丈夫だ!そう思った矢先、次にお兄ちゃんは目を逸らしながらタオルを私の方に投げた


『へっ…?』

「まっ前くらい隠しなよ」

『っ…う、ぁ…。ごめっ、あり、がとう…』


なんか、もう言葉が出なくなって、私はただ縮こまりながら、ただ身体を隠す。たとえ兄妹だとしても、やはりダメだ。恥ずかしくて、死にそう…


「…ご、ご飯、出来てるから」


早く来なよ。お兄ちゃんはそう一言言うと、風呂場から出て行った。ヤバい、なんか、本当…色々ヤバい。私はただ火照った身体をどうすればいいか分からず、ただずっと縮こまっていた。


【顔なんて合わせられないの】
だって、今の私の顔…絶対赤い、から
(いったい今から私は)
(どうしたらいいのかな…)

END

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -