▼postscript

ニジ長編について
このお話を思いついたのはインスタントラーメンを作っている時でした、そう言えば。
初見のニジさんはマジで人間失格と思ってました!でもなんだかんだこう言う奴のことを好きになりそうで怖いなあ、と思っていたら案の定でした。沼は深かった…。
そしてですね、このお話はある曲にとても影響されていまして。
某シンガーソングライターのアルバム曲なんですが、サ/ン/ダ/ーという曲がありまして、最初に聞いた瞬間からあ、これニジさんや…ってなりまして少しオマージュさせていただいております。気になる方是非聞いてみてください!
最後になりますが、本当に大好きと言ってくださる方が多かったこの作品。終わりたくはなかったのですが、終わらせないといけなかった。
私も大好きな作品となりました。
番外編とかちょこちょこ書いていけたらな、と思ってますのでその時はよろしくお願いします!

それでは本当にありがとうございました!