Thanks 50,000 hits!


リクエストありがとうございました!
今後もinvernoをよろしくお願いいたします
(パスワードについてはaboutをご確認ください)

Requested List

01ぺす様 (Res)

灰谷竜胆/育める愛はひとつだ
両片思いなのに片思いだと思ってる竜胆が頑張る

02とも様 (Res)

松野千冬/幸福のマニュアルについて
my fair lady番外編/結婚していて2.3歳の子ども(男の子)と千冬くんに取り合いされる

03MARIE様 (Res)

三ツ谷隆/ドラマチック・アイロニー
嫉妬もの、切甘

04うに丼様 (Res)

松野千冬/死にかけの心がまだ好きだって言う
・幹部軸千冬と女子大生(イリーガル・キスの千冬版)
松野千冬/差し出す夜に溺れてゆく*
・my fair lady番外編/酔った夢主とイチャイチャ(裏)
・my fair lady番外編/ラブホで色々試す(裏)

05Cathy様 (Res)

三ツ谷隆/ゆめを終えるベルを鳴らして
カップルで年越し、甘々

06たぬき様 (Res)

灰谷竜胆/星が溶けたら夜も明るい
いつも完璧な竜胆がブルーな日に彼女にめいいっぱい甘やかされる

07みさ様 (Res)

三ツ谷隆/優しい宇宙の隅っこで
大人三ツ谷

08たゃん様 (Res)

松野千冬/ひみつの飼い猫
ペトショ軸で、近所に住んでいる女子高生に積極的にアプローチされる

09あー子様 (Res)

灰谷竜胆/守る気のない約束も全部、覚えているから
竜胆の元カノと寄りを戻すまで

10まなえ様 (Res)

松野千冬/かつての春と同じ音
・わたしの春を青くしたひと番外編/その後の2人
松野千冬/添い遂げる約束を探している
・わたしの春を青くしたひと 番外編/社会人、ペットショップのお客さん

11ぼたん様 (Res)

松野千冬/あなた縛る誰かになりたかった*
「だって心を奪われたから」の続き(裏でも表でも)



title byAnnie

2022.1.5-31 by Chitose
BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -