昨日マロの件〜の方

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦

せっかくいただいた感想を受け取れなくてすいませんでした😭
「荒」「晒」などのワードは感想を受け取れる全てのツールで禁止語句に設定してるので、もしかしたらそのせいかもしれないですね…🤔どちらにせよ、マロの返信がないことで不安にさせてしまいすいません!!いただいた前向きな感想は全てありがたく読ませていただいて返信しているので!!💦
今は返信の余力がないのでちょっと色々閉じてるんですが…また再開した際は感想いただけたら嬉しいです🥲

わざわざご連絡いただきありがとうございました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -