みさちゃん

返事遅くなってごめんなさい🙇🏻
場地さん読んでくれてありがとう〜🥹
オフィスラブといえばみさちゃん!てぐらいいつも好きって言ってるイメージあるかも笑

場地さんのこの分かってるようなわかってないような鈍感なところが良いところでもあり悪いところでもあるよね😂ほんと天然人たらし😂😂笑
でもそこが好きでいつもこんな場地さん書いちゃう🥺www
普段嫌なモブを書くことがあんまりないから、新卒モブ女のいやがらせ毎回試行錯誤してたんだけどちゃんと嫌な女になってたなら良かった🤣

今日のわんこのところ突っ込んでもらえて嬉しい!!笑
わたしもそこ好きポイント🥹💕ww

続きもがんばるねー!また読んでもらえたら嬉しいです🙏🏻💓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -