みさちゃん

みさちゃんこんにちは
今年初だっけ!?そんな気しないけど、つまりそれだけわたしが三谷くん書いてないってことだね🤣w
また近々書きます!笑

先輩場地さん読んでくれてありがとう💕
この設定気に入りすぎてて場地さんこればっかり書いちゃうんだけど、好きって言ってもらえて嬉しい🥹💓
付き合ってすぐの頃と1年経った2人の距離感が微妙に進んでるの読み取ってもらえてうれしいよ〜!
不器用というか、あんまり顔とか行動には出さないけどナマエちゃんのことちゃんと大事にしてる場地さん良いよね!
会社のモブ😂ww会社ではあんまり喋らない2人が家でいちゃいちゃしてんのも好きだよ🥰笑

みさちゃんのリクエストもぼちぼち進めるね!!
大人三ツ谷久しく書いてないけど笑、がんばります!

ではでは、またお待ちしてます💖
またツイッターとかでも絡んでね🥰

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -