理紗さん

こんにちは、初めまして
管理人の千歳と申します。
この度は数ある夢小説サイトの中から拙宅にお越しいただき、またお話を読んでいただきありがとうございます!

pixivで読んでくださっていたんですね!あちらは途中で力尽きて完結まで載せられていないままだったので、サイトを見つけてくださって嬉しいです😂笑
my fair ladyの千冬くんはわたしもお気に入りなので、お話楽しんでいただけたみたいでよかったです🫶🏻
crazy for youも、pixivでは途中までしか載せていないので、ぜひまた続きも楽しんでいただけたらと思います!
先ほど番外編も更新したので良ければ読んでみてくださいね💓
三ツ谷くん推しなんですね😳三ツ谷くんは最近あまり書いていないんですが、推しじゃないキャラのお話も好きだと言っていただけて嬉しいです!

細々とですが、サイトは長く続けていきたいと思っているのでまた遊びにきていただけたら嬉しいです🥰
コメントありがとうございました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -