みさちゃん

みさちゃーん!
早速ありがとう🥹💕
ずっと前から書きたいと言い続けて放置してた幹部軸にようやく手を出しました!笑
ほんと三ツ谷の女たちに怒られないか心配だったんだけど、好きって言ってもらえて良かった
たまにはこんな三ツ谷くんもありということで!😂
幹部軸は三ツ谷くんに限らずみんないろんな歪んだ感情持ってそうで妄想のし甲斐がある🤣

このあともあんまりかっこ良い三ツ谷くんにはならないかもしれないけど、楽しんでもらえるように頑張るね👍🏻
幹部軸だけど一応ハピエンルートも考えてるよ!自分がメリバもハピエンもどっちも見たくて笑
せっかく原作もハピエンだったし😂www

拍手送ってもらえるの嬉しいよー!🥺
いつも本当にありがとう!
またお喋りしたりコラボカフェ行ったりしようね💕

今年もあと少しだけど、よろしくね💖

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -