MEMO

2022/10/24

 
諸々お返事遅くなってしまってすいません…!

まぼろしの青に溺れるの名前変換ができないとお問合せいただいたのですが、管理人のiPhone(iOS15.6.1)では問題なく作動しています。ただタブレット端末(Amazon Fire)では変換できなかったので、固有機種によるものかと思われます。大変申し訳ないのですが現状原因がわかっておりません。分かり次第修正しようとは思うのですがCSSに明るくないので分からずじまいとなってしまうかもしれません…。その場合はテンプレートごと変えるか、短編ページにもう一度載せようと思います。 

2022/10/20

 
my fair lady、ようやく完結しました。
途中なかなか更新できない時期もありましたが、当初の予定通りのラストを迎えられて、とりあえずホッとしています。
このお話の千冬くんが好き、と言っていただけることが多くて嬉しかったです。

この2人のお話はまだ書きたいものもリクエストいただいているものもたくさんあるので、まだまだお付き合いいただければ幸いです。
なんやかんやと完結まで1年以上かかってしまいましたが、ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました! 

2022/10/08

 
本当に想定外に長くなってしまいましたが、なんとか「まぼろしの青に溺れる」完結しました…!
普通に長編の文量でしたね…
長すぎるのでやっぱりそのうちページ作って分けようと思います笑
思いがけず気に入ったお話が書けて、感想もたくさんいただけて嬉しかったです!

のちほどリクエストのリストもあげますね!
今しばらくお待ちください! 

2022/10/01

 
「まぼろしの青に溺れる」えろシーンを書くのがたのしすぎてついうっかり短編として載せるか悩む文字数になってしまいました…
一応次で終わる予定で書いてますが、3話で30000字ぐらいになりそうです
思いの外気に入った展開になったのでそのうち気が向いたら別ページ作ろうかなあ 

2022/09/28

 
リクエストたくさんありがとうございましたー!
後日ページにまとめますね。のんびりまったり消化していけたらなと思います。気長にお待ちいただければ幸いです。

本当はmy fair ladyを更新するはずだったんですが、沖縄旅行に行ったら千冬くんと旅先で出会う話が書きたくなってしまいまして。
収まりきらなかったのでちょこっと続きます。3話以内には収めたい。旅行の熱が冷めないうちに書きたいけど、明日から5日ぶりの仕事です。
行きたくない〜〜〜! 

2022/09/22

 
my fair lady、あと2話で完結予定です
途中で間が空いてしまいましたが、更新するたびに待ってましたと言っていただけて嬉しいです

一旦終わりますが、前から言っているように大学生の千冬くんとお姉さんものんびり書けたらいいなあと思っているので、またお付き合いいただければ幸いです

リクエストも続々届いています!ありがとうございます! 

2022/09/15

 
本日でサイト開設から1年が経ちました
まさか1年もこんなに正気を失っている予定じゃなかったんですが笑、この1年本当に楽しく活動ができました

これもいつもサイトに来てくださって、お話を読んでくださっている皆様のおかげです
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします 

2022/09/13

 
息抜きに「わたしの春を青くしたひと」ものんびり加筆修正はじめました
「胸に一番星を抱いて生まれてきた人」はがっつりやっているので今非公開です

ひとつやると他のお話もどんどん書き直したくなってしまう… 

2022/09/12

 
トップページと短編ページにwave boxを置いてみました
良ければぽちぽち押していただけると嬉しいですー! 

2022/09/11

 
久しぶりにmyfair ladyの新しいお話を更新しました!
いつもいつもお待たせしてしまいすいません
9月中にもう3話ぐらい上げたいですが他にも書きたいもの、書きかけのお話が溜まっていて…いつもスケジューリングがばがばすぎですね…反省はしています

千冬くんと夏のお話もなんとか9月中には…笑 

2022/09/06

 
ようやくmy fair ladyの加筆修正が、今載せている全話分終わりましたー!長かった!ほんっとに予想以上に時間がかかりました笑
ほぼ書き直したようなお話もあるので、一度読んだことのある方もぜひまた読み返していただければ嬉しいです

そして20万打!本当にありがとうございます!
今回は前からお知らせさせていただいたように、サイト開設1周年と併せて夢本頒布をさせてただきます
只今絶賛準備中ですので、今しばらくお待ちください〜 

2022/08/28

 
トップページに夢本の部数についてのアンケートを置いています
良ければご協力お願いいたします!
(Twitterからの投票は締め切りました)

ちょっとスケジューリング甘々だったのと、想定外にmy fair ladyの加筆修正に時間がかかってしまい、9月半ばの頒布が難しくなったので10月中の頒布を目指して準備を進めています

千冬くんと夏のお話もちょっとずつ書き進めているんですが、もう夏が終わってしまう〜〜〜!笑
なんとか8月中にもう一話ぐらいあげたいです
でも夢本の準備も進めないとだし、場地さんも書きたいし、my fair ladyの続きも書かなきゃだし、企画にあげるお話も書きかけで止まってるし…

相変わらず抱えすぎですね
ひとつずつ消化できるようがんばります!! 

2022/08/21

 
my fair ladyの千冬くんのお誕生日の話(16.17)を4000字ほど加筆しています

えろもごりごりに増やしたので笑、一度読んだことある方も是非また読んでいただけたら嬉しいです! 

2022/08/14

 
もう8月半分終わってしまいますが、ようやく千冬くんの夏のお話を書き始めました
ベランダに落ちてきた紐パンを拾ったことから始まる大学生軸です
是非お付き合いください
全5話予定です

相変わらずmy fair ladyの加筆修正に時間がかかっています
こりゃ9月間に合わんな 

2022/08/08

 
場地さんと後輩ちゃんのお話更新しました
この設定たのしすぎていくらでも話が浮かんできちゃう…
先輩場地さん好きです、と拍手でコメントいただくことも多くて嬉しいです!ありがとうございます!

今回あげたお話の場地さん視点(R-18)も書きたい
でも場地さんと四十八手を試すお話も書きたい… 

2022/08/06

 
他に載せるものがなかったのでTwitterでやってるリレー小説を短編ページに載せました。
結構頑張ってえろシーン書いたので楽しんでいただけたら嬉しいです。 

2022/07/30

 
ぼちぼち短編やリレー小説を書きながらmy fair ladyを本にするために1話から加筆修しています。
R-18のシーンも今ならもっとガッツリ書けそうだなあと思ってみたり。
ただ結構時間かかっていて…
でも自分でも1番気に入っている長編なので頑張ります…!

しばらく更新ペースゆっくりになりそうです。
気が狂ったように社会人場地さんを書いてた最近がおかしかったですね笑

今日の夜は実写リベですねー!
推しは出ないけど磯村あっくんが好きなので観ます 

2022/07/25

 
結局シリーズにしちゃいました
社会人場地圭介好きすぎですね

アラサー会社員場地圭介のプレゼン資料を作ったり、架空の名刺を作って遊んでいるここ最近です

ちなみにプレゼン資料はこちら
名刺はこちらから見れます
(Twitterに飛びます) 

2022/07/24

 
とりあえず、ここまで書き切れたことにホッとしています
読んでくださった方、感想をくださった方、皆さま本当にありがとうございます!

オチは1番最初に決めていた通りになりました。もう何回も何回も悩んで、いろんなパターンを考えてみたりもしたんですが…結局推しには抗えませんでした……笑
三ツ谷くん好きな方、本当にすいません
わたしはどうしても三ツ谷くんを地獄に落としたかった…!
三角関係なので全員が幸せになるラストにはできないのが書いていて楽しくもありもどかしくもありましたが、わたし的には気に入った結末になりました

というわけで、続きは大人三ツ谷の逆襲!が始まります!
ただ、先に書きたい話がめちゃくちゃ溜まっているので続きを公開するのは少し先になると思います。
まずは千冬くんで夏の短編を5つと、Twitterでやっているリレーから書いて、そのあとmy fair ladyを書いていきます
あとは夢本の準備も、9月の頒布を目指して進めていきます

では、本当にここまでお付き合いいただきありがとうございました! 

2022/07/24

 
プリムラもあと1話です

が、以前からここで話していたようにまだまだ終わらないので……というか三角関係楽しすぎてわたしが終わらせられないので笑
完結したらしばらく他に書きたいお話(短編)があるのでそっちを消化して、落ち着いたら第二章ペトショ軸を書いていきます

まずは第一章、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです 

 TOP 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -