23 . 10 . 20

お久しぶりです

短編+1
ぼくのファム・ファタール 松野千冬(R-18)
拍手レス+1

23 . 9 . 1

短編+1
夜遊び 場地圭介(R-18)

ぱずりべの夏祭りイベに触発されました…

23 . 7 . 3

短編+1
幸福を喰らい溺れながら 松野千冬(R-18)

拍手レス+5

23 . 6 . 5

crazy for you+1
もうちょっとだけ続きます

拍手レス+2
返信不要で三ツ谷くんのお話にコメントくださった方もありがとうございました!

23 . 5 . 14

crazy for you +1
分けるか悩んだんですが、前回載せたお話の続きにそのまま繋げておきました
9話からどうぞ
次こそこのネタ終わらせます

拍手レス+3

23 . 4 . 29

「わたしの春を青くしたひと」
ずっと修正中のままだったんですが、たくさんお問い合わせをいただくので修正が終わった話が順次公開することにしました。
まだ1話だけですが…。
トップページでお知らせはしませんが、そのうち話数が増えてるかもしれないです。

23 . 4 . 24

crazy for you +1
続きます

拍手レス+1

23 . 4 . 10

短編+1
愛と呼ぶにはまだ早い 2 松野千冬(R-18)
前回の続きです

23 . 4 . 7

短編+1
愛と呼ぶにはまだ早い 松野千冬
続くかも
この続きのえろを千冬くん視点で書けたら書きたいです

拍手、メールレス+2

23 . 4 . 2

短編+1
美しくも正しくもない恋の仕方 松野千冬

23 . 3 . 20

20万打リスエスト+1
溺れるほどの愛だから 松野千冬(R-18)
my fair lady番外編です
ゆめぴさま、ありがとうございました

拍手レス+2
返信不要の方もありがとうございました!

23 . 3 . 9

リクエスト+1
きみの泣き顔にはいっとう弱い 場地圭介(R-18)
crazy for you番外編で、2人の初めてのお話です

またたびさま、リクエストありがとうございました!

拍手レス+1

23 . 3 . 1

短編+1
少女漫画みたいにできすぎた恋がいい 松野千冬

拍手レス+3

23 . 1 . 28

短編+1
甘いデザートはベッドの中で 松野千冬(R-18)

拍手レス+2
返信不要でcrazy for youのコメントくださった方もありがとうございました!

23 . 1 . 17

短編+1
傷口からメルトダウン 松野千冬

なんだか朝のお話ばっかり書いてる気がします

23 . 1 . 12

crazy for you+1

拍手レス+2

22 . 12 . 24

my fair lady+1(R-18)

遅くなりましたが千冬くん19歳のお誕生日のお話です

22 . 12 . 10

短編+1
午前9時の特別でありふれた朝 松野千冬

拍手レス+1

22 . 12 . 7

短編+1
透明なくじら 三ツ谷隆(R-18)
幹部軸、かなりなんでも許せる方向けです
ちょこっと続きます

22 . 12 . 2

crazy for you+1

拍手レス+3

お返事遅くなってすいません
更新もかなり間が空いてしまいましたが…
またぼちぼち書いていきたいです

22 . 11 . 3

『胸に一番星を抱いて生まれてきたひと』
加筆修正を終えてまた読めるようにしてます

拍手レス+6
遅くなってしまいすいません…!
へんふよの方もありがとうございました!

22 . 10 . 20

my fair lady+2

完結しました
長らくお付き合いいただきありがとうございました!

22 . 10 . 11

まぼろしの青に溺れるのページについて、iPhoneからは問題ないのですが、タブレットから動作確認したところパスワードページから先へ進めませんでした。問題が改善されるまで一時的にパスワードを外しますが、未成年者の方の閲覧は固くお断りいたします。ご理解ください。

22 . 10 . 10

短編として載せていた「まぼろしの青に溺れる」を長編に移しました

パスワードについてはaboutをご確認ください

22 . 10 . 8

短編+1
まぼろしの青に溺れる3 松野千冬(R-18)

これにて完結ですが
気が向いたら後日談も書きます

22 . 10 . 1

短編+1
まぼろしの青に溺れる2 松野千冬(R-18)

あと1話です

22 . 9 . 28

短編+1
まぼろしの青に溺れる1 松野千冬(R-18)

ちょこっと続きます

22 . 9 . 22

my fair lady+1

早速リクエスト送ってくださった皆さま
ありがとうございます!

22 . 9 . 16

リクエストページを作りました
良ければお気軽にご参加ください!

拍手、メールレス+2

22 . 9 . 11

my fair lady +1
▽ |
BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -