2011.05.09
お久しぶりですこんにちは!

全然書き進める時間無いじゃないか、ということで、そろそろ頭パーンしそうです/(^O^)\
色々展開考えてたのに忘れちまいました←

気長に待ってやってくださいませ。


2011.04.02
世間が少し落ち着いたように思いますが、被災者の皆さまは、未だに辛い立場にいらっしゃると思います。

しかしここでわたしがいつまでも自粛していても、訪問してくださっている方々に失礼ですし、何せできることが更新しかありません←

今日は書き溜めていたお題の更新です^^
犬籠期待の方、すみません。
もう少し待ってくださいませ。


2011.03.04
文章が書けない……!いや、元々だって言ったらそれまでなんですが 笑
書きたいとこだけ書いて、一つの話になってくれないのはどうしてなんだww

あ、髪の毛弄りました^^


2011.02.25
梅こぶ茶にはまりました。だから何なんだって話ですね 笑
絵ばっかり更新してますが、ちゃんと文の方も書いております。ものすごくちょっとずつですが←

わたしは堅い(?)文章っていうんですか。とか結構好きなんですけど、どうなんだろう。
そんなことわ考えつつ、こんな癖の強いサイトですが、ゆっくり頑張ります^^


2011.02.23
何だこの更新率/(^0^)\


←|



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -