ZEXALセットネタ その2/真月零

「おおー! ついにZEXALセットが目の前に! うわあ、いっぱい入ってるみたいですね…早く開けましょうよ。あっ、遊馬くんのメッセージカード! やっぱり遊馬くんらしいですねー。あ、嬉しそうな顔してる。はい、僕も嬉しそうな顔してますか? ふふ、そうですね。頬がゆるんできちゃいます。さあさあ早くほかのものも見ましょうよ! 僕のメッセージカードも特別に封入したんですから! 僕、喜んでもらえるようにたーくさん考えたんですよ。あーっ、それです、それ! …ふ、ふふっ、そォだよ、ソイツは《Vain-裏切りの嘲笑》、俺らが大好きなお前なら覚えてるよなあ! そうさァ、遊馬に使ってやった裏切りのカード!忘れたくても忘れられない裏切りのメッセージカードよォ! ンッ、ヒャヒャヒャ! ひ、ひひ…あッ、はは、てめえのアホ面眺めるためにふた月前から仕込んでおいた甲斐があったぜェ…どーよ悔しいか? 純真な零くんが一生懸命心をこめて書いたカードなんてェ、あるワケねーだろ、ひはは、は、ハハ! ざーんねんでしたァ。楽しませてもらったぜェ、ひィははッ! 何回騙されりゃあ学習するのかねェ?」


[prev] [next]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -