新作UP 2021/08/23 ピュグマリオンとガラテア/W
2021/08/23 02:12

もともと2015年5月に大枠を書いていたものがあり、それをようやく小説の形にしました。
Wくんのことは今でも現役で好きなんですが、書くのが久しぶりすぎて設定に一抹の不安を覚える始末です。



・小説の管理について
テキストはGoogle drive先生に預けているので、いつ最初に書いたか、変更履歴も追えるようになっています。
夢小説のネタや書きたいな〜と思ったことをざざっと書いてとりあえず保存してます。
一時は小説を真面目に書いていたので、もとは自作小説のネタだったものを夢小説に引っ張ってきたり。
ネタだけはあって、読める形になりそこなっているものが多数あります。
そういうわけで、手を入れて出せるものは出すことを今月の目標にしています。


何度も言うのですが、数年遅れでにジャンルに入ってきて「夢小説ない! 好みの救いがない話がない!」と苦しむ人がいないように、せめてものファン活動というつもりで小説を残しています。

ゼアルも10年たってますが、いまから入ってくる人は実際いますね。
最近は呪術に傾倒しているのですが、救いがない話、追い詰める話を書くのが好きなのは変わらないと思います。
お付き合いいただければ重畳です。





prev | next

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -