twitterで文字書き漫画を見て影響された人の末路
2020/07/26 00:44

ごきげんよう。psyです。

10ヶ月も更新していなかったんですね。
しかも10ヶ月ぶりに更新して鬼滅って。鬼滅って。

同人文字書きの漫画を見て「アップしよ」とやる気がわきました。
感性敏感なので影響されやすい私です。


夢小説サイトを作って初めて「章」を作りました。
冗長にしたくなくて、1話完結形式を採っていました。
今回は各章のタイトルも含めてお話にしたかったので、初めての試みをしています。

3部構成予定です。
相変わらず推しに苦しんで欲しい願いが詰まった暗澹惨憺展開です。
どこまで鬱にできるかチャレンジしてるので、鬱になったら報告くれると嬉しいです。

それでは更新を待て、しかして希望せよ。



――psy――

PS.一時は小説家になりたかったので、夢同人界隈が盛り上がればワンチャンあるんじゃないかと思っているこのごろ。




prev | next

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -