天藍石

天藍石。
青金石を主成分とする、固溶体の宝石。
固溶体とは2種類以上の元素が互いに溶け合い、全体が均一の固相となっているものを指す。



私に与えられた時間は残りわずか。

もっと、貴方と一緒に居たかった。
たくさんのことを経験して、一緒に時を歩みたかった。
もっともっと、愛を伝えたかった。

でもそれは、叶わない想いで。


貴方は最初、たくさん泣いてくれたね。
私のために、たくさんの涙を流してくれた。

でも、私の時間が決まったのの瞬間、貴方は泣くことをやめ、笑顔になった。
そして私に「ごめんね」って言ってくれた。
一番辛いのは君だよねって。

辛くなんてないよ。幸せだから。
だって、ずっと貴方がそばに居てくれてるんだもん。
これ以上の幸せはないよ。

命が消えるその瞬間まで、貴方の側にいるの。
死ぬことは怖いけど、でも、平気だよ。
死は終わりじゃなくて、始まりだから。
だからまた一緒に、始めよう。
貴方のてによって、終わらせて、始めよう。


三日月の夜。
私の服は真っ赤に染まった。
あぁ、なんて幸せなの。光るナイフの先にいるのは、
愛しい愛しい貴方。

霞む意識の端で、貴方が自らを貫いたのが見えた。
混ざり合う鮮血。
やっと一つになれるね。
貴方と私が混ざりゆく。

この世界に、永遠なんて存在しないけど、
それでも私は、貴方に永遠を誓う。
天藍石の、言葉を贈るわ。



(私は永遠に貴方のもの。
私の全てを貴方にあげる。)




[ 1/1 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -