約束のミサンガ完結しました 2022/05/04 02:49

長らくお付き合い頂いたみなさん。
TWDの夢小説『約束のミサンガ』を最後までお読み頂き、ありがとうございました!

これにてこのシリーズは完結となります。
ドラマでは、これから、ニーガン一味の詳細を知らずに戦争に突入していきますね。
どうしてもあそこの戦争の展開を気持ちよく読めるアレンジをする自信がなく、この小説はここまでとすることにしました。

囚われていた2人のおかげでニーガン一味の情報を先に知ることができ、あの過酷な戦いを避けられるといいな...という、期待を込めたシーズン6でした( T∀T)

思っていた以上に多くの方に、『約束のミサンガ』を楽しんで頂けたようで本当に嬉しかったです!
みなさんの拍手やコメントもとても力になりました。

この作品を書き始めたのは、ダリルはどういう人間を愛するんだろうか、という疑問がきっかけです。
さらに、ドラマを見続けていくにつれ、あのキャラクターにこういう言葉をかけてあげたい、こういうメッセージを伝えたい、など、世界観にも感銘をうけて、主人公の設定などを作っていきました。

でもやはり一番書きたかったのは、シーズン2.2の獲得ゲームの町のオリジナルですね。
こういうシステムで生き抜いている町もありそうだなと思い、キャラクターと設定も、TWDに本当にありそうな感じに出来たんじゃないかと誇らしく思っています(°▽°)自画自賛(°▽°)

ともあれ、TWDは魅力的なキャラクターが多いので、彼らがなにを考えてああいう行動をとったのか深く妄想するのがとっても楽しかったです!

今後もいろいろな作品の夢小説を書いていきたいと思いますので、引き続き楽しんで頂けたらと思います(* ´ ▽ ` *)


comment(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -