連載再開です 2022/02/09 17:33

 
 またまた放置してしまって申し訳ありません!
 管理人、生き返りました。(ずっと元気でしたが)
 
 放置している間も足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
 そしてお待たせしました。
 TWDのシーズン6、連載を再開します!
 
 そして突然ですが、本サイトのTWDはシーズン6が最終回となります。
 シーズン7以降のお話を楽しみにしていた皆様にはとっても申し訳ありません。
 
 シーズン7以降も面白い展開や見せ場がたくさんあるのですが、管理人がどうしてもストーリーをうまく消化できず、想像力と執筆力の限界を感じたため、本サイトではシーズン6で主人公の物語を閉じようという決断に至りました。
 
 色んなフラグ、回収しきれてないですが……笑
 
 ということで、シーズン6の連載が終わるまでは、これからまた、毎日更新します!
 
 残り僅かですけれども、主人公たちの物語を楽しんで頂ければ嬉しいです。
 
 TWDの連載が終わったら、書きかけのおっさんずラブを完結させつつ、マーベル系も書いていきたいなと思いますので、今後ともよろしくおねがいします!
 


comment(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -