TWDシーズン4開始しました 2020/06/12 02:49

お待たせをいたしました!
本日から、シーズン4開始です。

最初はオリジナルストーリーから始まるので、シーズン4の出だしのお話を期待していた方は申し訳ありません。

そしてシーズン3.5〜シーズン4の間にあったであろう小話も何個か追加しましたので、暇だったら読んでみてください〜。

TWDを書いていて一番悩むのが……季節感……!
こっちではタンクトップの人がいて、かたやこっちのシーンでは長袖来てるし息も白いんだが……とか。
この流れで言ったらこれから冬のはずなのに、リックが「早く涼しくなるといいな」とか言ってるなんで!? とか。

シーズン3からシーズン4の間も、どれだけの月日が経てばこんなに植物がモリモリ育って、しかもこんな立派な小屋が建てられるんだ……え、2,3カ月じゃ無理だよね? え? と困惑に困惑を重ねました。
ので、このサイトでのシーズン4は冬終わりを想定しております!(無理やり)

ちょうど2月くらいかな。
インフルが流行りそうな時期という想定で無理やり進めるのであしからず。
たまに間違ってても許してください。

では、シーズン4も毎日更新でいきますので、楽しんで頂ければ幸いです。

拙く自由すぎる文章ばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします!



comment(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -