GWの更新予定 2020/04/23 11:50

 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
管理人はすこぶる元気です。
在宅でずっと家にいるせいか、執筆が進む進む。

あまりに外に出ないので、「もうコロナは終わっているのに自分だけ知らされてないんじゃないか」と謎の不安に駆られたり、たまにスーパーに買い物に出たときの清々しさに「TWDの世界のエンディングを見ているようだ」と思うこともあります。

きっと、地下シェルターにずっと閉じこもってて、世界が救われた後に外に初めて出てきた人ってこんな気分なんだろうなって。

ともあれ、元気に在宅中です。
地元の飲食店応援のためにテイクアウトの注文したり、コロナ後に使えるお食事券買ったりして散財してます。

あと、やけに家の掃除が進みます。
自家菜園も進みます。
網戸とか無駄に貼りかえてしまった……。

みなさんも適度に運動して適度にリモート電話みたいのをして、心身ともに健やかにお過ごしください。

GWも今年はなかなか出掛けられないムードだろうなと思いますので、4/29〜5/6までは、毎日1話ではなく、ちょっと多めの更新にする予定です。

少しでも楽しんで頂ければ嬉しいなと思います。
それでは!


comment(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -