シーズン6〜9まで 2020/03/30 14:11

シーズン6〜9までの救世主たちとのお話をどうしようかなぁ〜と見返していて、もう溜息しか出ないくらいに暗い気持ちになってしまったので、かなり内容を変えてしまうことになるかもしれません。
なにが一番つらいかって……長い。長すぎる……笑

もちろん、ドラマがここで描きたかったものは残したいので基本軸はそのままになると思いますが、すんごい展開を変えてショートカットさせる気がします。

ドラマの流れが好きな人には本当に申し訳ありませんが…。
ですが、シーズン6〜9では、大切な人の死や命と引き換えに何を選ぶかという人間性がテーマになっていると思うので、それを壊さないようにはするつもりです。
できるかわからないけども。

あと、私自身が「え? ここの感情全然わからなかったんだけど! なんで!?」と読解力不足なこともあり、大幅ショートカット&自分なり解釈で進めることになると思います!

新型コロナのニュースを聞いていて、おもわずシーズン4の刑務所パンデミックを思い出してしまいました。肺炎って怖いんだな、と。
みなさんも、手洗いうがいをしっかりして、元気にお過ごしくださいね!


comment(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -