シーズン3.5以降の予定 2020/03/23 12:10

 
暖かい日が続き、本来であればお花見シーズンですが、自粛ムードでつらいですね。
とはいえ元気が一番。よく寝てよく食べてよく笑って、免疫力つけていきましょう。

ちなみに管理人は元気モリモリです。
この前は1人で温泉旅行に行ってしまいました。観光客が激減しているせいか人も少なく宿もお安く、「不幸中の幸い」と言いますか、ちょっとばかしありがたかったです。

ありがたいことと言えばもう1つ。
更新を再開し始め、前に読んでいましたという方がまたサイトに足を運んでくれているようで、とてもとてもありがたいです。
(ながらく止めてしまっていて本当にすみませんでした…!)

拍手やコメントでのみなさんのお言葉、心からの励みになっております。
コメント自体も嬉しいですし、久しぶりにチェックしてみようと思って頂けたことも嬉しいです。
しばらくは毎日更新していきますので、よろしくお願い致します!


さて、ただいまTWDのオリジナルパート、シーズン3.5の投稿を進めております。
こちらはもう書きおわっていて、今はシーズン4の真ん中あたりくらいまで原稿が順調に溜まっています。

いつもはシーズンが終わるごとにオリジナルパートを挟んでいましたが、シーズン4からシーズン5まではオリジナルパートを挟まずに進む予定です。
もともと続き物の内容ですからね……。

今書いているシーズン3.5は、シーズン3からシーズン4の間に、各キャラの関係性が変わっていたり、主人公の心にも変化があったり、というところを書きたくて追加したもの。

シーズン4は今のところ、わりとドラマ通りの流れで書いてます。
ちょっとオリジナル展開を挟んだりするところもありますが、本当にちょっとですね。
シーズン4は、各キャラの気持ちを汲み取るのがすごく難しくて……。

どういう経験を経て、どういう考え方をして行動しているのかというところを掘り下げていくと、あんまりオリジナル展開入れられないんですよね(笑)
もともとすごく面白い展開だったので、このままのほうがいいなという気持ちもありましたし。

ということで、シーズン3.5からシーズン4の終わりまでもガンガン書き進めていきますので、楽しみにしていてください!

風邪やコロナにお気をつけて!



comment(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -