再起動しました 2018/05/09 09:27

お待たせにお待たせを重ね、お待たせしすぎて申し訳ありません。
戻ってまいりました。リクです。

ほんの2,3カ月お休みするつもりが1年近く空いてしまい、申し訳ない以外の言葉がないです。
更新していない間も拍手やコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして再起動したと言いつつ、TWDの更新は出来ていません! なんでや!
ちょっと展開に煮詰まっている間に、息抜きに他のドラマとかを見ていたら、脳内が混線してしまいまして。

ちょろちょろ書いてはいますので、溜まったら投稿するかと思います。

そしてTWDを放置したまま、管理人は新作の連載を始めてしまいました。
今、土曜の夜にやっているドラマです。BLです。
BL苦手な人は読まないでください。

それに伴って、サイトのページ再作成をしたので、リンク変だったりしたらすみません……。

とりあえず新作の方はドラマが終わるまではちゃんと毎日更新していこうと思います。

TWDを待ってくれていた皆さまには本当に申し訳ないのですが……今は、なにとぞ、なにとぞ牧春を書かせてください……!!!(泥沼に浸かってる)

不甲斐なく自分勝手な管理人で申し訳ありませんが、今後ともよろしくおねがいします。
あ、新作のほうは別にパスワード設けておりますゆえ、infoをご覧ください。


comment(3)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -