閲覧規制が掛かってしまい、申し訳ありませんでした。 2017/06/06 01:28

 ここ1週間かもう少しの間、当サイトに閲覧規制が掛かっていたため、足をお運び頂いた方に不快な思いをさせてしまったかと思います。大変申し訳ございませんでしたっ。

 まず理由ですが、規約違反ということで、広告下げ?とかなんとか、そんな通達がありました。もちろん故意にやっていたわけではないので、原因がどこにあるのかがわからず色々と試行錯誤しまして……何度か「きっとこうに違いない!」と思う部分を直して解除申請を出したのですが、やはりダメで、というのが続きました。

 そもそも、その規約違反なので閲覧制限が掛かっていますというアラートが出てから3日間くらい、みなさんから閲覧できない状況になっているということにも気づいてなかったんですけどね!←

 ということで、自分のサイトの何が悪いのかもわからず、解決策も見つからず、ネットで同じようなことを質問していた方がいたのでそれに沿って直しても解除してもらえなかったので、私はあきらめました。
 はい。私、本当にネット音痴というか、そもそも無駄なことをするのが嫌いすぎるので。3日間自分のフリーに使える時間を調べ物で解除方法を調べるのに費やすとか、マジで時間の無駄やでーと思い、お金で解決しました。大人の特権。

 毎日足を運んでくださって、少しでも楽しいと思ってくださっていた皆さんをこれ以上待たせるのも、皆さんの拍手やコメントを通してやり取りできないのも耐えられなかったので、強行突破です。

 ということで、ネットバカな管理人は閲覧規制されていることにも気づかずコツコツと毎日更新続けていたため、何話分かまとめて読めると思います。
 本当はお詫びにもう1作品違うのを書いておこうかと思ったのですが、ちょっと無理でした、すみません。

 私の努力の爪痕的な感じで、TOPのレイアウトとかその辺が、少しだけ変わりました。公式テンプレ使えばいいのかな?とか、安易な考えをしてみただけです。

 こんな金に物言わせるようなへっぽこ管理人ですが、今後とも宜しくお願いします。
 
 そしてナノさまも、何度も解除申請だしてすみませんでした。
 多分、相当「そこじゃないんだよー! そういうことじゃないんだよー!」と思ってイライラされたことと思います……いや、本当に申し訳ない。お手数おかけしました。


comment(2)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -