次回作について 2017/05/29 11:10

 編集後記でちょっと書いた、次作についてですが。
 TWDはきっと、現段階ではシーズン6の途中までしか進めない予定です。シーズン7の終わり方を見るに、今度どう転ぶかわからないので……。
 
 そこまでの文章を書き溜められたら、次のシリーズを始めようかなーと思っています。
 本当は結構前に、TWDでダリル×日本人高校生(留学生)をちょっと書いていたのですが、同じ世界観で描くよりも、他の作品も書いた方がいいかなーと思いまして。

 現時点の候補は、『AOT』(ミケ・ザカ○アス)、『復讐者Sシリーズ』(冬兵士&弓兵)、『美食精神科医』(人未定)、『宇宙防衛者たち』(仲間になってみんなでわちゃわちゃ)あたりのどこかを書きたいなぁと。

 長さで言ったら、冬兵士は中編から短編くらいだからすぐ書けそうな。
 弓兵は個人的に大好きなキャラなのですが、彼は恋愛にはなりきらないかもしれないです……難しいキャラなのですよねー。

 他に何か面白い洋ドラとか映画とか、これで二次書いてみてほしい! というコンテンツがあったら、ぜひ教えてください〜。
 見るところから始めるので、書き始めは遅くなるかもしれませんが……。いや、その前にTWDをちゃんと書き終えるので、余計に遅くなるやも……。
 ねっとふりっくすか、ふーるーでやっているドラマ・映画・アニメだとより嬉しいです☆

 


comment(5)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -