シーズン3.5開始しました(遅) 2017/05/29 11:05

 シーズン4の前に、シーズン3.5を挟むことにしました。
 決して管理人がシーズン4の内容に迷っているからではありません。そんなことはありません。

 今まであまり明るい話がなかったので、シーズン3.5は夏休みをテーマに楽しいことをしようと思います。(現段階ではまだ全然明るくない)
 あと、刑務所の仲間の出番が少ないです(え?)。
 
 ダリルはちょこちょこ出てきますが、今までほどあんまり絡みはないはず?
 というのも、シーズン4が、主人公ちゃんとダリル二人で行動することが多くなる(予定)なので、もうみんなお腹いっぱいかな? レパートリーつきちゃうし(本音)? なんてことを考えつつ、シーズン3.5では、基本オリキャラ、たまにダリル、思い出したように他の仲間。という感じの配分で登場することになるかと思います。
 


comment(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -