修正しました 2017/03/12 07:38

主人公ちゃんがピーンチになり、女医を掻っ攫って来ててんやわんやな状態です。
そんななか、女医がもって来た簡易的な呼吸器の名称を修正しました。シーズン4でもグレンがシュコシュコやっているあれは、「呼吸バッグ」という名称らしいです。ということで、人工呼吸器から名称変更しました!

いやね、私も調べるときに「あれ? あれってなんていうんだろう」と頭に?が大量に浮かび、結果調べたときの検索窓が『呼吸 シュコシュコ』でした。全然ヒットしない。
ということで適当に人工呼吸器と言っていたのですが、正式名称がわかってすっきりしました。ご教示くださった柚季さま、ありがとうございました。

(最初のところだけ呼吸バッグに修正し、その後は呼吸器のままなのであんまり大差ないかもしれないですが)

管理人は勢いだけで適当に書いているので、このような知識のない面に関してご指摘やご提案をいただくことは本当にありがたいです。なんなら他力本願で指摘が来てから直せばいいや〜なんてことを思っていたりもするので、むしろお願いします←

今後とも、宜しくお願いします。


comment(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -